自堕落日記  2008年9月分

徒然なるままに、まあだらだらと。

最新の日記に戻る


9月30日(火曜日)
結局今月は更新は2回だけでした…。
後ろ向きな話はここで置くとして、最近は色々なものを作っています。ゲームだとか音楽だとか。
まあ、まだ正式に公開できる段階でも無いので、期待せずにお待ちください。

先日(27日)はトリーシャ(悠久幻想曲2)の誕生日と言うことで便乗して1枚。
仕草などの都合上R指定に分類してます、あしからず。



クリックでギャラリーの当該ページが表示されます。
注:一応R指定ですので閲覧の際はご注意を。

ゲームの方は最近はソウルキャリバー4が稼働率が高いですね(もうすぐ雷電4も控えてるが)。
アーケードモードはまだクリアできる気配無し。と言うか弟子の分際で強すぎるんじゃ!
ちなみに塔の方は11階でリングアウト地獄と言う…。

それはさておきXBOX360の120GBのハードディスクが先日届いたので早速交換。
一度間違ってACアダプタを抜いた以外は正常に移動完了。
現状だと恩恵はあまり有りませんが、秋の大型アップデートで底力を発揮してくれることを願ったり。
/


9月9日(火曜日)
更新が遅れ気味で申し訳ないです…。
アクセス解析を見るとサーチエンジンから来られる方が結構多いみたいなんですよね。
(一番多いのがYahoo!、次点がGoogle)
その中で特定キーワードで訪問されてる方が多数…。これは暗に描けと言うことでしょうか。
一応描いてない訳ではないので、気を長くして(あまり期待せずに)お待ちください。

話は変わって、XBOX360のハードディスクの容量がそろそろ一杯になってきました(体験版を落としては消しの繰り返し)。
とりあえず120GBのハードディスクは注文しましたが、いつ入荷するのやら…。
個人的にはここ最近のXBOX360周辺の動向は色々と気になりますね。
/



Top / Info / Diary (Latest) / Gallery / BBS / Link / Web Clap