自堕落日記  2008年7月分

徒然なるままに、まあだらだらと。

最新の日記に戻る


7月31日(木曜日)
空白の3週間……。
あれやこれやと購入(補充)したはいいものの、インストールもろくに行えてないと言う状況…。
一旦怠け癖が付くととことん駄目になりますな、反省。

そんな訳でほとんど物が進んでない状況…。
少々やっつけ気味ではありますがトップページの絵を更新しました。

週末(と言うか日曜)は身辺整理をちゃんとしたいですね。
購入品情報についてはまた今度と言うことで。
/


7月9日(水曜日)
まずはお知らせから。
更新日時付きバナーの方ですが、日記のみ更新の場合は最下段に(Diary)と出るようにしました。閲覧の際の基準にして頂ければ幸いです。

さて。
やっと新PCを購入しました!
旧PCから大体の移行は終えました(一部未インストールのソフトがあるが)。 最終的な仕様はまた後日にでも発表しようと思います。
実は今回のCPUもAthlonです。デスクトップでは3代続けてになりますな(UMPCの方はGeodeだったりする)。
実はもう1つ別の機種が候補に挙がってたのですが、ボード類の増設が出来ないと言うことで見送る形になりました(OSのダウングレードも不可能そうだったので)。

スパロボAポータブルは3面でいったん中断。シローよ一撃で沈むなよ…。
ジェットストリームアタックを拝む余裕も無くD-1、トーラス、メタスが相次いで撃墜(前2者はグフカスタムinラルだが)。
アムロが切り払いを2回出してくれたおかげか、何とかクリアできました。
…と、不注意で液晶を壊してしまったのでここでストップorz とりあえず修理に出しました(正規ルートじゃないが…)。

バトルファンタジアは小休止してRFAなどを再プレイ(実績埋め中心で)。
2は難易度がノーマルでも結構難しいような…?(あくまで1、JETと比べて)
箱以外(主にPS2)の起動率がどんどん下がってますな…。

他にも色々購入したのですが、それは次回更新のときのお楽しみということでひとつ。

以下、拍手の返信をば。

>ぱんつ絵・・・パンツ絵ッタ・ジローラモ、なんつって。
ぐぐったけど良く判らないよニーサン!
>新しくmmとかも描いてみて欲しいな。ルフィーとか、みたことないし。
そういえば主役級ではルフィーアだけまだ描いてませんね…。また今度単独で描いてみます。
集合絵も描いてみたいですけどねぇ…。配置とか色々難しそうですな。
/



Top / Info / Diary (Latest) / Gallery / BBS / Link / Web Clap