自堕落日記  2008年5月分

徒然なるままに、まあだらだらと。

最新の日記に戻る


5月31日(土曜日)
今回は、拍手の返信から。

>じゃあ拍手をしておきますね。
>SDでしっかりしたキャラクターのパターンを作ったらきっと面白いと思います。

というわけで静江で一つ描いてみました。…まだ線だけですがorz



クリックしても拡大されません、悪しからず…。


数日中にはちゃんと完成させたいですなぐぬぬ…。
/


5月26日(月曜日)
相変わらず更新が遅い&不定期で申し訳無いです…。
水面下では色々進めてますが(PC周辺の整理とかまあ色々)。
XBOX360の方はForza2をやりつつ、買い溜めしたゲームをちまちま消化してる所です(一応RFJはフェアリーで1コインクリア出来たが)。
他は小休止中(たまにGジェネPをやる位かな)。

と、久々に絵を描きました(ペン入れはコミスタ、当初はコピックで着色予定だった)。



クリックでギャラリーの当該ページが表示されます。


拍手の返信…は今回ありません。
ちゃんと定期的に更新すべきでしょうね…。
/


5月13日(火曜日)
先月末の話になりますが、PSPの挙動が色々とおかしくなったので、新型に買い換えました(色はフェリシアブルー)。
率直な感想を言うと「軽っ!」の一言に尽きますね(ちなみにファームは3.71→3.95に更新)。
ディスク読み込みのキャッシュは物によっては(GジェネPなど)劇的に効きますね。
そういやGジェネP(とアーカイブスのミスタードリラー)以外ほとんどやってないな…。
XBOX360の方はもっぱらForza2専用機に近い状態です(プレイヤーレベルはまだ10だが)。

…遊んでばかりでなくてちゃんと更新しなくちゃだわorz

以下、拍手の返信をば。

>GW終わったね。どうでしたか?
例年同様ダラダラ過ごしてました…。
休みが長過ぎるのも問題ですな。
/



Top / Info / Diary (Latest) / Gallery / BBS / Link / Web Clap