自堕落日記  2008年4月分

徒然なるままに、まあだらだらと。

最新の日記に戻る


4月22日(火曜日)
最近仕事が忙しくて(年度始めというのもあるが)絵とか全然更新できてないです…orz
ところで「おせん」のドラマを見ましたが何と言うか…(色々な事情があるのは判るが)。
まあ設定を借りたパラレルワールド的なものとしては十分な出来だとは思いますけどね。
でもせめて某社が提供をしてくれればとも思ったり思わなかったり。

以下、拍手の返信をば。

>掲示板への投稿は文章だけでもいいですか?
こちらでもあちらでも別に構いませんよ。
まあスレが消えない程度に適度に投稿して頂ければ幸いです。
/


4月15日(火曜日)
ハッピーバースデーという歳でもないな俺 …という訳で(?)無事36歳の誕生日を迎えることが出来ました。
小ネタの一つでも仕込むべきだったか…orz
そういや誕生日でDSの起動音が変わるんですね。
バースデーケーキはリアルで買うのを忘れたのでギャラリーオブラビリンスで購入(3個)。3000G×3はちょっと痛いかな?

以下、拍手の返信をば。

>こんにちは、(個人名に付き略)です。リンクありがとうございました。
>トップ絵いいですね。さくらもちおいしそう

こちらこそありがとうございます。
やはり好きな物には力が入りますからね。他の食べ物の練習もしてみようかと思います。
/


4月11日(金曜日)
今回の更新はリンクの追加などを中心にやってみました(主に旧来の復活や貼り返しですが)。
不具合などがあれば何らかの形でご一報頂けるとありがたいです。
思い付きで自己紹介も更新してみました。物好きな人はご一読を。

あと、うちの看板娘を描いて頂きました。本当にありがたく、嬉しく思います。
詳しくは、下記バナーより移動して確認してくださいませ。



クリックで別ウィンドウを開いてリンク先のページへ移動します。
メインジャンルはFF6、FF5、ローゼンメイデン、オリジナルだそうです。


それに伴い、看板娘の設定を若干変えました。詳しくはこちらから。

追伸:GジェネPは諸般の事情により無双休止中(主に経験値とハロランクの面で)。
    それはともかくスピーカーから音が出なくなった…(イヤホンが刺さったままの状態だと認識されるようで)。
/


4月4日(金曜日)
XBOX360を買ったはいいがやる暇が無し…。まあ体験版だけでも結構お腹一杯になりますが。

GジェネPの方は相変わらず無双状態(現在はHi-νガンダムが愛機)。ああ、次はΞだ…。
ゴールドのOPがどんどん破棄されていくよorz(そのうちシルバーも…?)
ところでストライクルージュIWSPって絶対パラメータ間違ってるよね…。

ちなみに看板娘の設定が大体固まりました。詳しくは下の画像から。



クリックでギャラリーの当該ページが表示されます。


以下、拍手の返信をば。

>MM掲示板、どこかで宣伝でもしたいものですが…
とりあえずあちらの掲示板でも告知しましたが、宣伝自体は好きにして頂いて構わないです(あくまで常識の範囲内で)。
念のためもう一度、場所はこちらです(新窓で開きます)。将来的にリンク集に加えるかは未定です。
ただ何らかの勧告があれば閉鎖ということになるかもしれませんが…。
/



Top / Info / Diary (Latest) / Gallery / BBS / Link / Web Clap