自堕落日記  2008年3月分

徒然なるままに、まあだらだらと。

最新の日記に戻る


3月30日(日曜日)
今更ながら(?)XBOX360を買いました(実際に買ったのは27日ですが)。
ちなみに同時に買ったソフトはライデンファイターズAGESです(あと3500MSポイント)。体験版を含めると結構遊べそうですな。

GジェネPの方は今のところストライクルージュ、フェニックスガンダム無双と化してます。
その件も含めてラナロウ1人だけレベル50突破(レベル53/射撃64/格闘59/反応47/覚醒52/指揮15)という事態に。
まあとっととシナリオを進めるべきなんでしょうが(OPの出現条件にも関わるし)。

ちなみに看板娘ですが、まだ名前は決まっておりません。
次の更新までには決めたいと思いますが…。

以下、拍手の返信をば。

>(前略)1155番ゲットだぜ
おめでとう&ありがとうございます。可能な限りリクエストは受けたいと思います(あくまで描ける範囲内でですが…)。
好きなものだけ描いても上達しないと思いますしね。

>MEとほめ子の絵がかわいいなあ
ありがとうございます。
しかしほめ子もジャージがすっかり定着しましたよねー。
まあマイノリティの悪あがきということで。
/


3月25日(火曜日)
やっと看板娘が出来ました!!(すでにご覧になられてると思いますが)
自分の嗜好を程々に詰め込んだ結果、こうなりました。特にカラーリングが顕著ですね。
細かいところなどは後々補足していこうかと思います。
まあ、まずは命名からですね。

あと、更新告知に原作名などを入れるようにしました(過去の分も含めて)。
少しは判り易くなってると良いのですが。
/


3月24日(月曜日)
とりあえず看板キャラのデザインは決まりましたので、近日中には扉絵などでお披露目出来ると思います。
今しばらくお待ちくださいませ。

以下、拍手の返信兼業務連絡。

>MM用の画像掲示板、板は残っているのに勿体無いですね。でももう人は集まらないかな?
とりあえず今ある画像投稿掲示板は撤廃して、新たにスパム対策付きの複合掲示板を建てました(画像などが投稿できるタイプです)。
場所は
こちらです。
そういえば先日確認したところ当該スレッドは無いみたいですね…。
とりあえず掲示板を再設置しましたので、その後のことは書き込みの状況によって考えることにします(ご意見などは新掲示板のほうでお願いします)。
/


3月22日(土曜日)
とりあえず生存報告ということで。
未だに看板キャラのデザインが決まらない…。
一生付き合い続ける(かもしれない)キャラですので、やっぱり慎重に決めたいものですね(時には大胆さも必要だが)
あと、一部で指摘があったんですが、背景を変えてみました。多少は見やすくなってるといいのですが…。

以下、拍手の返信をば。

>ここからリンクさせていただきました(アドレスは略)
ありがとうございます。うちも人並みの更新が出来るようにしたいですな。

>matakimasu
待ってるわよ〜。

追伸:今更ですがGジェネPをプレイしてます。OPのリセット地獄が…(序盤にMAP兵器関連のOPがあってもなぁ…)。
ちなみにうちのエース兼マスターは覚醒したラナロウinストライクルージュwith8です。ENが自動回復するのはやっぱり便利ですな。
/


3月14日(金曜日)
線画公開から1週間、何とか色塗り出来ました。
差分に関しては週明け以降ということで。
不味ければ先に連絡を下さいませ…。



クリックで別窓で全体表示されます。
注:18才未満の方は閲覧を自粛して下さるようお願いします。



以下、拍手の返信をば。

>リンクさせていただきました
ありがとうございます。って何処からだーっ!?

>(前略)かわいい絵柄がいいね
ありがとうございます。
まあ、流行の絵とは多分にかけ離れていますが、今後ともよろしくお願いします。
/


3月9日(日曜日)
今日は久々にリンクの整備(復活後でちゃんとしたのは初めてかも)。
とりあえず個人サイト以外は更新しました(一部撤廃したものもありますが)。
個人サイトの場合、追加することもだけど、付けるコメントが結構迷うのよね…。
/


3月7日(金曜日)
久々に18禁絵を描いております(一応ベースの線画は完成…かな?)。
差分を色々と加えようと思います(少なくとも3つ)。
不味ければ先に連絡を下さいませ…。



クリックで別窓で全体表示されます。
注:18才未満の方は閲覧を自粛して下さるようお願いします。

そういやクロニクルは6面のボスラッシュで止まってるな…(その前にテラとイリスの救出が先か)。
/


3月3日(月曜日)
久しぶりの版権モノ(イース2のりリア)です。
まあ背景は適当ですが。



クリックで別窓で拡大表示されます。

ちょっとした差分もありますが、そちらは一応R指定にしています、悪しからず。

以下、拍手の返信をば。

>拍手してみます。
(中略) >とりあえず今後の活動に期待。
>拍手にも絵がつけられたり?
(後略)

拍手(と多数コメント)ありがとうございます(一部省かせていただきました)。
拍手専用絵はそのうち置きたいですね、こっそりと。
ちなみに連投規制ぎりぎりでしたわよ。

>直接フォームを埋め込むとかは駄目なのかな。別窓化は解決してるだろうからもういいか。
とりあえず善処はして見ます(結局時間がねぇ…)。
別窓で開くのは次回更新時にまとめてします。
/



Top / Info / Diary (Latest) / Gallery / BBS / Link / Web Clap