自堕落日記  2008年2月分

徒然なるままに、まあだらだらと。

最新の日記に戻る


2月28日(木曜日)
Web拍手をようやく設置。と共に各ページのリンクを変更(メール→Web拍手)。
拍手はギャラリーの各ページにも付ける予定です(これは後日)。
拍手の対応は日記で行う予定です。

そういやリンクがいまだに未整備だな…。
/


2月23日(土曜日)
復帰後初のオリジナル作です。猫の日記念のはずが…。orz
しかしテクスチャを自在に操るのは難しいね…。



クリックで別窓で拡大表示されます。

追伸:近日中にリンクを整備します。連絡事項などあれば掲示板もしくはメールを。
/


2月17日(日曜日)
結局3日遅れとなりました…。ブルースクリーンってレベルじゃねぇぞ!orz



クリックで別窓で全体表示されます。
注:下着が見えてますので閲覧の際はご注意を。

シェイプツールを初めて使ったよ…(使い勝手はまあまあかな)。
/


2月14日(木曜日)
現在必死に色塗り中。とりあえず線画を公開。



首の!マークは後で付け足します

どうも今日中には間に合わない模様…。orz
/


2月12日(火曜日)
案の定というか何と言うか3連休中何も更新できず。orz
ちなみに、予測通りSocket939対応マザボは市場から放逐されてましたとさ…。
マシンを買い足すにしてもVistaの対応度の問題を考えるといまいち踏み込めない具合で。
現状はプリンタが公式で非対応、EDGE、Domino、Photoshp Elements 2.0、RPGツクール2000が対応不明(一部は動くとの報告あり)。
現行機をだましだまし使うのが最上の手かも…(Photosop Elementsは6.0にする手もあるが)。

追伸:例のアレは14日に公開予定です。しばしお待ち下さいませ。
/


2月8日(金曜日)
給料が出たので角松敏生のアルバムをまとめ買い(シングル含めて4枚)。
以前買ったPlayers Presentsとあわせて結構なローテーションで聞いてます。
さて、明日はSocket939対応マザボを見に行くか…
余裕があれば連休中に絵を更新したいですな。リクなどもしあればお気軽に(ただし可能な範囲で)。
/


2月5日(火曜日)
小規模な更新が週末まで続くと思いますがご了承の程を。
とりあえず掲示板は週末まで残しますので、気軽に書き込んで下さいませ。
って言うか拍手を設置するべきか迷う…
/


2月4日(月曜日)
さて日記を設置したわけですが更新自体数年ぶりなのでHTMLの文法が頭からきれいさっぱりと抜けております…
週1〜2回程度更新できれば良いかなと考えています。早々面白いネタがあるかはともかく。
/



Top / Info / Diary (Latest) / Gallery / BBS / Link / Web Clap