profile


Copyright ©2000-2010 atelier ayakana. All rights reserved.

LastUpdate 10/01/04 0:12 am

釣果

基本的には、釣果をあまり意識しない魚釣りを心がけていますが・・・・・
そこは魚つり、やはり釣果は気になるものです。
大漁を願わない釣り人は、そうそういないと思います。いや、はっきり言っていません。

魚釣りをこよなく楽しまれておられる釣り人の皆様、The catchでは、 そんな私のささやかなる釣果を載せたページです。

右横のビクからお入りください。

釣行

釣行前に、潮のチェックに厳しい釣り人の皆様、広島・山口・島根 の潮汐表を載せてあります参考までに御覧ください。

気になる釣果の占いもしているページです。
釣行前に興奮して、いてもたってもいられない釣り人の皆様、是非ここで釣果を占ってから釣り場にお出かけください。

右横の背負いカゴからお入りください。

釣り人

海の中で動くものは、何でも釣りまくる そんなどん欲なまで魚つりに取り組んでおられる釣り人の皆様、ここでは、貴方の釣りに対する関心度と、釣り人としてのタイプを判定しているページです。是非とも、判定してみて下さい。

簡単なゲームも載せてあります。暇つぶしにどうぞお楽しみください。

右横のえびす様をクリックしてからお入りください。

釣り人ayakana
URL=http://www.kh.rim.or.jp/~ayakana/fishing/
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクを 希望の方は、Formか、E-mailで連絡ください。

sorry this page is
Japanese only

当サイトは
Internet Explorer 4.0
Netscape Navigator 4.0
以降での閲覧を推奨します。
画面サイズ
1024×768pixels
以上が最適です。

瀬戸内海の釣り

広島の瀬戸内海で釣りをしています。釣りの対象魚は主に黒鯛(チヌ)ですが、時々夜釣りでメバル・タチウオ・イカ・も
釣りに行っています。はやい話しが、釣れる時期、釣れる場所で、釣れる魚を追っかけていますが相手(魚)の方も
なかなか賢いようで、はずれの時がよくあります。

瀬戸内海で釣りを楽しんでおられる皆様、よく釣れる釣り場がありましたら教えてください。磯・堤防・イカダどこでも
かまいません 養漁場 以外なら、どこでもすっ飛んで行きます。メールまってますので宜しくお願いします。