釣果占い

なんだがんだ言っても、魚が釣れるか釣れないかは、その日の運にかかっています。

釣行前、釣り道具のチェックも念入りにすませ、天気予報も見て、潮の状態も調べ、後は釣り場に行くだけの、釣り人の皆様、ここで気になる釣果を占ってからお出かけください。

右横の、えびす様をクリックしたら釣果占いの結果が出ます。

天気予報 [WeatherEye-お天気ポータルサイト-]のソースをリンクさせて頂いています。WeatherEye

hiroshimayamaguchishimanetottoriokayama
tokushimakagawaehimekochi


profile


copyright by atelier ayakana SINCE 2000 September.

2月の釣行

暖冬ですね〜!釣り人の皆様、今年初釣りにはもういかれましたか?熱帯魚ばっかり釣ってはいませんか?\^o^/Fantastic☆

しっかり釣りまくった人、散々な思いをした人・・・ともかく趣味の範囲で楽しい釣行の話などなど、
その辺のくわしいお話!釣果・釣り情報の御一報、ぜひぜひお聞かせください!宜しくお願い致します。 ・・・[情報お願いします。]
善良なる釣り人の皆様!わしゃ〜さえん釣りば〜しょうるんじゃけん、人助けとおもってくだされ。 (不調まっしぐらの釣り人ayakana)

 

広島・山口・島根 の潮汐表

釣行前に潮のチェックに厳しい釣り人の皆様、広島・山口・島根 の潮汐表を載せてあります。
参考までに御覧ください。

それにしても、瀬戸内海の潮は干満の差が、どうしてあんなに大きいのでしょうかね?