NAY PC

〜 無いPC、これから私の買いたいパソコン、PDA等 〜





index
このページの目的
欲しいぞ、こんな「PDA
欲しいぞ、こんな「パソコン」
欲しいぞ、こんな「その他」



このページの目的
〜 幸いあると人の言う 〜

このページは、これから私が入手を検討している機種を取り扱っています。
MY PCが、私の実際のPCの活用法を紹介するのに対して、持っていない「無いPC」であるため
NAY PCである、おそまつ。

このページの目的は、私本人が「あれいいな〜、これ欲しいな〜」と考え
「こういう風に使いたいな〜」と考える、パソコン等を所有する過程での一番楽しい時間を
さらに楽しむためのページです。

このページをご覧になった方に、「このマシンは、こんな使い方をした方が良いよ」とか
「このマシンは、そんな事には使えないよ」という意見をいただけたらさいわいです
ttanabe@kh.rim.or.jp

また各マシンの熱狂的なエバンジェリスト(伝道師)に、新たなユーザを勧誘する機会を与える
数あるWEB上のページの中でも画期的なページでもあります(多分?)

もちろん私同様に購入を検討している方の参考にもなる(かもしれない)
見事、購入となったマシンはMY PCで、実際の使用が掲載され
「理想」と「現実」、「挫折」と「栄光」が楽しめるドキュメンタリでもあります。

戻る

ttanabe's homepageへ戻る