ときメモキャラ この人のことはこう思う 特別編


「ときめきメモリアル」のキャラについて、自分の感想を書きます。(順不同)
名前の横の○の数はそのキャラへの好感度(7つで満点)です。

※ネタばらし有!!取扱注意


伊集院レイ ○○○○

 何の予備知識もないまま、スーファミ版をプレイしていたころは、声が出ないので、自分の頭の中では、「うる星」の面堂の声をイメージしていました。サターン版で初めて津野田さんの声を聞いたときは、「なんでこいつ、こんな女みたいな声やねん?」と思ったのでした。
 ということで、「怪しい。単なる嫌味を言うためだけのキャラではなさそうだ。」と思ったのは、サターン版をプレイしてからです。
 いやぁ、まさか女の子だったとは・・・
 こんなすっげぇ秘密だったら、師匠のM山君もすっとぼけたくなるよなぁ。
 主人公に嫌われるために、わざと嫌味(憎まれ口)を言って、辛い思いをしていたんですねぇ・・・
 でも、やっぱり彼女のイメージとしては、キザで嫌味で、主人公と漫才みたいなやり取りをしてくれる伊集院っていうのが強いなぁ・・・


ときメモキャラ この人のことはこう思うへもどる

※各製品の名称等は、各社の登録商標または商標です。