今日のキャッチコピーログ

何気なく始めてみたものの、結局尻すぼみに更新頻度が落ちちゃいました。
開始当初から1年経ったらやめようと思っていたのでここで打ち止めにします。
こんなつまんない1行くらい毎日更新できるだろうと思っていたけど甘かった^-^;)。
日々、コラムを綴ってるHP管理者さんはやっぱ凄い。それが痛感できた1年でした。
通算で、203個/366日。55%かぁ...。
まあ、僕らしく中途半端な数字ということで^-^;;)。

2003.1.8 じーかん

1/8 最後のじーかん。 (しぶとい。)
1/7
1/6
1/5
1/4
1/3
1/2
1/1
12/31
12/30
12/29
12/28
12/27
12/26
12/25
12/24
12/23
12/22
12/21
12/20
12/19
12/18
12/17
12/16
12/15
12/14
12/13 じーかんのテーマ。 (別に見たくない。)
12/12
12/11 じーかんもまだまだ捨てたもんじゃない。 (いいえ。)
12/10
12/9
12/8
12/7
12/6
12/5
12/4
12/3
12/2
12/1
11/30
11/29
11/28
11/27 いきなりじーかん伝説。 (ないでしょ。<伝説)
11/26
11/25 じーかん村。 (行きたくない。)
11/24
11/23
11/22
11/21
11/20
11/19
11/18
11/17
11/16
11/15
11/14
11/13 じーかんは笑顔を大切にしています。 (笑いしわ多いもんねー。)
11/12 じーかん記念日。 (一歩一歩四十路へ...。)
11/11
11/10
11/9
11/8 全身、全域、じーかんism。 (まあ、そらそうだわな。)
11/7
11/6
11/5
11/4
11/3
11/2
11/1
10/31
10/30
10/29
10/28 じーかんを集めて応募しよう。 (何が当たる?)
10/27
10/26
10/25
10/24 じーかんの噂も75日。 (ま、そんなもんか。)
10/23
10/22 薬用じーかん。 (用法・用量を守って正しくご服用を。)
10/21
10/20
10/19
10/18 ♪DHLジーカンHONDA。 (来年はどうなる?)
10/17
10/16
10/15
10/14
10/13
10/12
10/11
10/10
10/9
10/8 ♪じーかん、いつもそばにい〜てね〜。 (暑苦しいし。)
10/7 赤い方のじーかん。 (そろそろ飽きてきてるでしょ。)
10/6
10/5
10/4
10/3 ROCK AND ROLL JI-KAN。 (Up Up行こうじゃない、Until we die.)
10/2 プラズマじーかん。 (んー。)
10/1 液晶じーかん。 (消費電力30%アップしそう...)
9/30
9/29
9/28
9/27 思い立ったがじーかん。 (・・・。)
9/26 Still Ji-kan ? (いや、それは君だけ。)
9/25
9/24
9/23
9/22
9/21
9/20 ♪おじーかんの産まれた朝に、やって来たじーかんさー。 (だんだんおかしくなってきた。)
9/19 ♪100年いつも動いていた、ご自慢のじーかんさー。 (100歳まで生きるつもりか?)
9/18 ♪大きなのっぽの古じーかん。 (おじーさんのーじーかん。)
9/17 週刊ワールドじーかん。
創刊号は特性バインダーがついて560円。
(であごすてぃーに?)
9/16
9/15
9/14
9/13 ムービー写じーかん。 (重そう。)
9/12 動いているのはじーかんです。 (ちょっとは落ち着きなさい。)
9/11 じーかんでプディング。 (じーかんを9個に切って...。同じかよ!)
9/10 じーかんでグラタン。 (じーかんを9個に切って...。)
9/9 パパママジーカン。 (ミニバンですか。)
9/8
9/7
9/6 ♪ビーフ、玉ねぎ、炒めて簡単、完熟じーかん。 (あとは腐り果てるだけ。<完熟)
9/5 じーかん、安い、仕事きっちり。 (嘘つけ!)
9/4 えー、できるだけじーかん。 (明日も9:54から。)
9/3 ♪じ〜かんは、ママの味〜。 (おっさんの味のはず。)
9/2 ♪ほ〜ら、じ〜かん、もひと〜つ、じ〜かん。 (やっぱりたくさんいるのか。)
9/1
8/31
8/30 かりっと、さくっと、おいしいじーかん。 (はい踊って!)
8/29 じーかん、上半期登録台数No.1! (街中じーかん。)
8/28 超低排出じーかん。 (ULEVならぬULEJ。)
8/27 どうする?じーかん。 (どうもせん。)
8/26
8/25
8/24
8/23
8/22
8/21
8/20 じーかんの恩返し。 (仇で返さないように。)
8/19
8/18
8/17
8/16
8/15
8/14
8/13
8/12 そしてじーかんは途方にくれる。 (くれてて下さい。)
8/11
8/10
8/9 ♪じ〜かんで〜、恋〜をし〜て〜 (元歌わかんないだろ。)
8/8 ♪は〜〜ちみつじ〜かん (プーさんの?)
8/7 ♪暮らーしじーかん、クラジカン。 (意味不明。)
8/6 ♪ちかごろわたしーたーちはー、じーかんじー。 (いつの曲?)
8/5 ♪じーかんもないしー、おーかねもないしー。 (何だっけ?それ。)
8/4
8/3
8/2 ♪しわ、すっきり、じーかんC。 (そろそろ歳やで。)
8/1 明日をつくる技術のじーかんの提供でお送りします。 (その台詞、もうないって。ンガッフフ。)
7/31 寄らばじーかんの陰。 (たよんないって。)
7/30 鳶がじーかんを産む。 (鳶もかわいそうに。)
7/29 じーかんから駒。 (出しそう...。)
7/28
7/27
7/26 じーかんにも程がある。 (限度をわきまえなはれ。)
7/25 じーかん万事塞翁が馬。 (じーかんバンジー、サイ王が馬って感じ。)
7/24 じーかんも筆の誤り。 (3日連続...。)
7/23 じーかんの川流れ。 (それ昨日と意味一緒。)
7/22 じーかんも木から落ちる。 (その前に登れないでしょ。)
7/21
7/20
7/19 四面楚じーかん。 (嫌。)
7/18 前門の虎、後門のじーかん。 (そら後門に行くがな。)
7/17 策じーかん、策に溺れる。 (わかってるやん。)
7/16 雨後のじーかん。 (根深いな。)
7/15 じーかん取りがじーかんになる。 (増えるのか。)
7/14
7/13
7/12 一寸先はじーかん。 (なら引き返す。)
7/11 じーかんを叩いて渡る。 (叩きたい。)
7/10 じーかんを笑う者は、じーかんに泣く。 (泣かへん。)
7/9 さわらぬじーかんに祟りなし。 (確かに。)
7/8 ワールドじーかんTM (今更遅いネタ。)
7/7
7/6
7/5 パンチョじーかん。 (ご冥福をお祈り申し上げます。)
7/4 夜店のじーかんちゃん。 (マヨネーズソースですな。)
7/3 じぱ王。 (昨日の続きとしても無理がある。)
7/2 じ王。 (ラーメン好き。)
7/1 ♪すぐまずい〜、すごくまずい〜
チキンじーかん。
(酉年です。)
6/30
6/29
6/28 夏の日のじーかん (これまた6/26発売!)
6/27 可愛いじーかん (6/26発売!)
6/26 じーじーレモン。 (レモンネタも3度まで。)
6/25 レモン100個分のじーかん入り。 (やっぱり酸っぱいのか!)
6/24 ♪じーかんママになろう、弱酸性じーかん。 (酸っぱいのか!)
6/23
6/22
6/21 ♪アルプスの少女じーかん (ナチュラルハイなとこは同じ。)
6/20 ♪一本でもじーかん (意味不明。)
6/19
6/18 ♪泳げじーかん君 (クロールしかできないくせに。)
6/17 ♪じかんじかんじーかん〜、じーかんを食べ〜ると〜
♪お腹お腹お腹〜、お腹を壊すよ〜
(食べないって。)
6/16
6/15
6/14
6/13 じーかん×じーかん (1人5役?)
6/12 曲がる3枚じーかん。 (切れてナーイ。)
6/11 ちゃんとリンスできるじーかんです。 (リンスしました。)
6/10 リンスのいらないじーかん。 (リンスしなさい。)
6/9
6/8
6/7 チャーミーじーかんを使うと手をつなぎたくなる。 (なりません。)
6/6 手にやさしい、ファミリーじーかん。 (中性です。)
6/5 Do You Have A Ji-kan ? (常にハイカムです。)
6/4 7days 7Ji-kan。 (職場ではじーかんではありません。)
6/3 今日のじーかん。 (そしてじーかんカウントダウンhyper。)
6/2
6/1
5/31 Ji-kan Inside。 (クロック2Hzくらいかな。)
5/30 薬用つぶつぶじーかん。 (鳥肌。)
5/29 ゆけゆけじーかん。 (何のCM?)
5/28 生じーかん。 (いきかえらん。)
5/27 じーかんブギウギ。 (じーかんAIBOプレゼント?)
5/26
5/25
5/24 そのじーかん:priceless。 (価値ないしね。)
5/23 仕事に集中したい時
じーかんに集中しないですむ。
(仕事に集中しなさい。)
5/22 j.h.c. ジーカン・ヘルス・ケア (確かに気にはしてるな。)
5/21 じーかんに、はまりな。 (はまりません。)
5/20 銀じーかん、登場。 (布袋君に追われときなさい。)
5/19
5/18
5/17 亜麻色の髪のじーかん。 (めっちゃ黒髪やがな。)
5/16 じーかん3兄弟。 (そのネタは旬じゃないでしょ。)
5/15 うまい方のじーかん。 (旨い?上手い?)
5/14 あ〜らよ、出前じ〜かん。 (インスタント。)
5/13 ユニクロのじーかん。 (何円?)
5/12
5/11
5/10 Think different. iJ-kan. (まあ、普通の考え方はしてないわな。)
5/9 新じーかん。 (どの辺が?)
5/8 ジーカニズム宣言。 (ただ単に行き当たりバッタリ。)
5/7 Ji-kan for beartiful human life。 (ニキビ痕多い癖に...。)
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2 撮りっきりじーかん。 (使い捨てだね。)
5/1 踊るじーかん the Movie。 (じーかんは現場で起こってるんだ。)
4/30 空から降る一億のじーかん。 (それはサスペンスだ。)
4/29
4/28
4/27
4/26 中国では約8割がじーかんです。 (てことは8億人?)
4/25 そうだ、じーかんにしよう。 (しない。)
4/24 切れてるじーかん。 (キレてるでしょ。)
4/23 ほのぼのじーかん。 (ご利用は控え目に。)
4/22 100万画素のじーかん。 (その程度か。)
4/21
4/20
4/19
4/18 出かけるときは忘れずに!
ジーカン・エキスプレスカード。
(忘れます。)
4/17 ライフパートナー
YAKARA
ジーカン・バランス飲料
(あり得ないとも、言い切れないなぁ。)
4/16 じーかん派遣のスタッフサービス。 (フリーダイヤル、オージーカンオージーカン。)
4/15 シェルのXカードで、
Ji-kanシークレットライブご招待。
(別に会いたいくない。)
4/14
4/13
4/12 10秒チャージ、2時間キープ
じーかん in ゼリー。
(燃費の良いハイテンション。)
4/11 Love Ji-kan ? (黒ラベル。)
4/10 赤い方がいいじゃないか!じーかん本生。 (赤いじーかん?酔っぱらってる?)
4/9 新・淡麗〈じーかん〉。 (おいたさが止まらない。)
4/8 じーかんエッグバーガー。 (まさにジャンクフード。)
4/7
4/6
4/5 PEPSIじーかんボトルキャッププレゼント。 (いらん。)
4/4 じーかん文化センターテレフォンショッピング。 (今ならじーかんをお付けします。)
4/3 ♪この〜じ、何のじ、気になるじ〜、
名前も知らないじですから〜
名前も知らない〜、じ〜かんになるでしょう〜。
(長っ!)
4/2 エープリルじーかん。 (今日更新した癖に。)
4/1 デミタスじーかん。 (往年のミニカーは付いてません。)
3/31
3/30
3/29 3年B組じーかん先生。 (人と言う字は大きい人が小さい人に寄りかかってるんです。)
3/28 モノよりじーかん。 (モノでしょ。)
3/27 ハイブリッドじーかん。 (エゴカーです。)
3/26 なんてったってじーかん (アイドルのつもり?)
3/25
3/24
3/23
3/22 愛のじーかん。 (見せかけの愛はいらない。)
3/21
3/20 ジークジーカン。 (オールドタイプのくせに。)
3/19 じーかん100連発。 (うざいって。)
3/18 綺麗なおじーかんは好きですか? (汚いよりは良いが...。)
3/17
3/16
3/15 いつかはじーかん。 (おっさんくさっ。)
3/14 目のつけ所がじーかんでしょ。 (確かに。)
3/13 ♪勝ちたいときにはSじーかん、
S、S、S、Sじーかん。
(角田さん歌って!)
3/12 じーかん7人夏物語。 (...って、配役一人かよ!)
3/11 ♪あじ〜の〜もと、じ〜かん、ふ〜ず、AGF。 (Jでしょ。)
3/10 黄色い看板じーかん。 (さぶっ。)
3/9 デジじーかん。 (アナログな癖に。)
3/8 AQじーかん構造。 (しぶといねぇ...。)
3/7 お茶にもじーかんが有ったんだ。 (じーかん茶なんか飲みたくない。)
3/6 ♪すぐ、そこ、じーかん。 (24時間営業ではありません。)
3/5 人のじーかん見て、我がじーかん直せ。 (我が?)
3/4 3匹のじーかん。 (手抜き?)
3/3 101匹じーかん。 (見たくない。)
3/2 じーかんは一日にして成らず。 (そりゃそうだろ。)
3/1 振り返ればじーかんがいる。 (ストーカー?)
2/28 じーかんは、大人の嗜好品。by JT (だから健康被害が...)
2/27 飲酒は20歳を過ぎてから。じーかんはリサイクル。 (いや、いっそのこと破棄して下さい。)
2/26 じーかんbox日本上陸!! (秒間3ポリゴンくらいで...。)
2/25 ジーカンIII世。 (確かに、天下の大悪党かもしれない。)
2/24 ユニバーサル・スタジオ・ジーカンへはJRがベンリです。 (USJ!)
2/23 酵素パワーのじーかん。 (しつこい汚れは諦めます。)
2/22 じーかん圧縮パック。 (通常5枚の所を今なら10枚、さらに高枝切りバサミも!)
2/21 ♪いいことあ〜る〜ぞ〜、ミスタージーカン。 (ミスジクラブ。)
2/20 溺れる者はじーかんをもつかむ。 (クロールしかできないけどいいですか?)
2/19 じーかん1000mg配合。 (肉体疲労時の疲労増強に。)
2/18 脱じーかん宣言。 (無理無理。)
2/17 論よりじーかん。 (それって結局、論では?)
2/16 転ばぬ先のじーかん。 (転ばされますな、間違いなく。)
2/15 私、脱いでもじーかんなんです。 (東京じーかんセンター。)
2/14 汝、隣のじーかんを愛せよ。 (左のじーかんをぶたれたら右のじーかんを。)
2/13 九死にじーかんを得る。 (それなら死を...)
2/12 ♪子供だって〜、うまいんだもん〜、
だから、飲んだらこう言っちゃうよ...「じーかん」。
(言わへん、言わへん...)
2/11 膨満感に効くじーかん。 (というか、最近食い過ぎです。)
2/10 ケンタッキーフライドジーカン。 (締まりのない肉です。)
2/9 じーかんは生きてます。 (そんなCM、旧すぎ...)
2/8 じ-SHOCK。 (耐笑劇構造...)
2/7 皆様の暮らしと健康を科学する、じーかんの提供でお送りします。 (マッドサイエンティフィックに...)
2/6 平日、半じーかん。 (朝じーかんしよう!)
2/5 じーかん、特盛。 (汗だくで。)
2/4 いつもより、多めにじーかんを回しております (ご冥福をお祈り申し上げます。)
2/3 SHIFT_The Future じーかん。 (あれ?HONDAユーザーでしょうに...。)
2/2 今年のベストジーカニストは? (ジーニスト!じーかんが似合っても仕方がない。)
2/1 ♪さ〜らりとした〜、じ〜か〜ん。 (どっちかと言えばネクター系でしょ。)
1/31 ♪じーかんなら毛〜糸洗いに、自信が持て〜ます〜。 (絶対縮む...)
1/30 ♪ソフトでもハードでも、コンタクトレンズを入れたまま。マイティアー、じーかん。 (私の涙はじーかん?)
1/29 じーかん危機一髪ゲーム (人生、樽の中。)
1/28 浜の大魔じーかん。 (不動の火消し役。)
1/27 カップじーかん。 (ノンフライ面。)
1/26 じーかんBlack 無糖。 (あまくない。)
1/25 ♪やめられないとまらない、かっぱじーかん。 (中毒?)
1/24 健全な肉体に、健全なじーかんは宿る。 (そんな肉体なら不健全でいい、とか言うな。)
1/23 赤いきつねと緑のじーかん。 (あと載せサクサクじゃぁ!...それはどん兵衛。)
1/22 ♪と〜れとれ、ぴ〜ちぴち、じーかん料理。 (じーかん道楽。)
1/21 効いたよね。早めのじーかん。 (風邪が悪化します。)
1/20 生じーかん。 (スーパードライ。)
1/19 ♪それにつけても、おやつはじーかん。 (うす味です(疑)。)
1/18 未成年者のじーかんは法律で禁止されています。 (タール1mg。)
1/17 すかっと爽やか、コカ・じーかん。 (コカはいかん、コカは...)
1/16 ♪初めてのジーカン、初めての無じーかん〜
らんらんらんららららら、初めてのジーカン。
(ご利用は計画的に!)
1/15 ポッキーつぶつぶじーかん。 (お肉入り)
1/14 かつお風味のじーかん。 (和食には欠かせません?)
1/13 一日一じーかん。 (日本船舶振興会非推奨)
1/12 シャア専用じーかん。 (3倍の速度で...)
1/11 一寸の虫にも、じーかんの魂。 (それは嫌だ!)
1/10 じーかん夜用。 (多い日も安心?)
1/9 おはようからおやすみまで、暮らしを見つめるじーかんの提供でお送りします。 (それはノイローゼになれと?)
1/8 バファリンの半分はじーかんでできています。 (じゃ、じーかんの半分はバファリン?)



Topへ