倶楽部会員

#基本的にステッカーを渡した人をリストしてます。
Name Area Mail HomePage Profile
てつさん 北海道 広い北海道で寂しさのあまり、職場でチャットして、暇をつぶす会社員。
昼休みの友。
cobaltさん 北海道 札幌在住の三十路後半の人。
ややマニアックなHP。鮭とばを愛好する。
Masahiroさん 奈良 奈良在住のレガシー使い。
鈴鹿に近いことを良いことにレース観戦にかまける。情報通信系の人。
ぷりんさん 岐阜 岐阜在住のギリギリ範囲に入る魅惑の麗人。会社でのチャットをこよなく愛したが、現在はPTR(プータロー)。
よっしーさん 京都 司会をこなす主婦。
どんぶり御飯を好んでいた。
yukkyさん 兵庫 研究するOL。
実は管理者と同じ校舎に通っていた。
髭熊&親指姫さん 大阪 大阪の山の上に住む夫婦。
大変お世話になっている。
HomePgaeは停滞気味。
たーぼーさん 大阪 大阪のチベットに住む。
Macにラジコン飛行機に趣味に走る一家の大黒柱。実はカメラマンだったりする。
川Bさん 広島 広島地区代表。
中国地方の中心的人物。
ステッカー貼付済み。
秀パパさん 岡山 PFC中国地方MLの管理者。
土に突っ込んで顎を割る。
橋本さん 広島 既に四十路倶楽部に片足を突っ込まれてる模様。しかし、車も気持ちも若い。
三十路倶楽部は逃がしません。
まつぞーさん 神奈川 職場の陰謀により関東に身売りされる。
もうすぐ年貢を納めると思われたが事情によりおさめていないらしい。
いちろーさん 広島 本名いりろーさん。
お酒に滅法強いらしい。
走りに目覚め車をいじくり回す日々。
Tさん 京都 関西のPrelude集団の隊長。
意外と嗜好が似ている。
銀矢さん 富山 富山在住のPurelude愛好家。
黄金週間に広島に立ち寄ったが運の尽き。
ステッカーを貼られてめでたく入会。
たにゃさん 大阪 僕と同じ形式&色のPurelude愛好家。
実はかなり前からバナーを掲載していた。
Yonezoさん 兵庫 一見トレンディー俳優のような関西人。
サングラスが異様に似合う。背が高い。
下chanさん 大阪 超初心者&快適AT仕様Preludeに乗りつつ、かなり速い人。その体内には脈々と着実に関西人の血が流れている。
寝ぼ助さん 関東 寝ることを生業とする。
別名わらしべ長者。
車の趣味は結構いかついらしい。
またろ〜さん 関東 金さえあれば勢いで何でもする関東の人。
なかなか豪快。よく喋る。
あいきょうさん 岡山 津山在住のハムスター使い。
実はポケベルに縛られている医療関係者。
T-BANGさん 九州 九州在住の男児。
別名「白い珍獣」号をあやつる。
ぽっぽさん 九州 九州在住のGTウィング使い。
自らステッカーを希望してきた。
ISOさん 群馬 群馬在住の人。
これまた自らステッカーを希望してきた。
さかもとさん 広島? 広島?在住のPreludeを愛好するトルネオ乗り。4ドアセダン(さすが妻帯者)と見せかけて実はかなり手が入っている。
#“?”マークは自信のないデータです^^;)。


Topへ