[guest# 318943][message# 787][book1 size 40327 B] [ ホームページへ戻る][ちーぼう掲示板]
[100まで][200まで][300まで][400まで][500まで][600まで][700まで]

HP向上委員会


申し訳ありません。
今は、掲示板ファイルがいっぱいになったので書き込めません。
さっさと管理人さんにクレームのメールを出しましょう。


[787]スゥ`パゥ`コピゥ`斌瞳さん (https://www.cocoejp1.com/ProductList.aspx?TypeId=345925719326463) Mon Nov 22 19:38:54 JST 2021
輝糾はスゥ`パゥ`コピゥ`ブランド斌瞳検餤ネットショップで、暴゚_は餃定の携悶斌糾のリ怏喀UYを隔って、あなたのために瞳ル|恷貧のブランドスゥ`パゥ`コピゥ`瓶モ求Aブランドスゥ`パゥ`コピゥ`バッグ、ブランドスゥ`パゥ`コピゥ`リ秤コ。
垢壱「良ャb室ミgは母セ嘯オていますロレックススゥ`パゥ`コピゥ`、 ルイヴィトンスゥ`パゥ`コピゥ`、エルメススゥ`パゥ`コピゥ`、グッチスゥ`パゥ`コピゥ`、シャネルスゥ`パゥ`コピゥ`、オメガスゥ`パゥ`コピゥ`、カルティエスゥ`パゥ`コピゥ`、ウブロスゥ`パゥ`コピゥ`、プラダスゥ`パゥ`コピゥ`、ボッテガヴェネタスゥ`パゥ`コピゥ`、ミュウミュウスゥ`パゥ`コピゥ`......光キNのブランドコピゥ`斌瞳爾芦宥リ憖I函@
¢壓取ナ驤麕謨r厚仟!
岷咼▲Ε肇譽奪ネ
互瞳ル| 芦伉 恷詰W餘T^
% シリアル原きも嗤り 原奉瞳頼ゆ! 
# 駅ずご恪ユ竝狽ッる瞳ル|の斌瞳のみリ怏咾靴討「蠅泙后」 
# ス~拳に恪ユ磴靴畷狽ッる瞳のみ峻狽ノお曙け崑します。

[786]スゥ`パゥ`コピゥ`さん (https://www.xokopi.com/product/detail-10963.html) Sun Nov 8 11:07:31 JST 2020
ルイヴィトン - Nシ宴oッグ、リ秤コ 検餤サイト沫ロ
晩云議な繁圈C釆梼mを誼ています。 
芦伉、芦畠にお曙けします
W顱ト警|、徭佚のある斌瞳を函り釘えておりま すので、
互シ於燈rモ汲GNシ遠オHKスゥ`パゥ`コピゥ`瓶モ汲GNシ遠オHKリ秤コGNシ遠オHバッグGNシ遠オHK僖GN瞳HK峺ンGNシ遠オHKベルトGNシ遠オHKマフラゥ` GNシ遠オH

¥100%瞳ル|隠ヤ^@恪ユ祓U錬.螢圦`タゥ`楕100D!
¥斌瞳方も寄嫌に沿え、瞳ル|も寄徭佚です。
¥スタイルが謹い、瞳ル|がよい、W颪ウ佑ぃ。
¥剞lは崛貧 ユ\携 佚喘。
¥啝哭高ナR¥僕創殪創(晩云畠忽)

[785]スゥ`パゥ`コピゥ`さん (https://www.yamamo78.com/index.htm) Thu Nov 5 21:06:41 JST 2020
云麗のラグジュアリゥ`アイテム
寄きい護哈と弊順嶄へお曙けしますオンライン。
輝芙の仟瞳、爾芦リ怏モ!
輝芙のオンライン ショップへようこそ!
寄繁圈C離妊競ぅ,じ里禄馗蠅臨釁ツソ!
爾芦宥リ,畠斌瞳僕創殪創!
牢爺屎メ詞滄T糾,爾芦リ怏嗽ミ!
蒙凹e掘硝輿マ殪創/
階繁壥!
¥豚馮}協¥爾芦リ怏嗽ミ!
‐仟弼/畠斌瞳僕創殪創!恷寄80DOFF!
リN源なベストセラゥ`チャンピオン!
互シ遠オ!
軸晩ーk僕,瞳ル|100D隠ヤ^!
爾芦‐仟秘塞/晩云屎メ詞滄T糾.

[784]ルイ?ヴィトンスゥ`パゥ`コピゥ`さん (https://www.taka78.com/products-8218.html) Wed Sep 30 20:49:35 JST 2020
wフ錺屮薀鵐疋灰圦`検凹T
ルイヴィトン リ秤コ 餃リ秤コバッグ 
ブランドコピゥ`ブランド爾芦ショッピングサイトです。
サポゥ`ト悶崙も嵐畠です。スタイルがリN源で。
恷仟恬も昧瓶秘塞いたしております。
ご芦伉ル諸驍ュださいませ。
¥N瞳ル|シリアル原きも嗤り 原奉瞳頼や。。
參貧 卷しくお鰍「崑します。(}0}H

[783]晩云恷互シ猿「芦互瞳ル|さん (https://www.tentenok.com/product-3657.html) Sun Sep 27 06:05:19 JST 2020
2020定仟恬 ルイヴィトン コピゥ` 旗哈き検餤糾,
ルイヴィトン スゥ`パゥ`コピゥ` リ秤コ爾芦ルI函芦伉析ナn@
輝芙は今翌恷互シ奄フルイヴィトン スゥ`パゥ`コピゥ` 旗哈き繁圈_賄nです.
弊順匯送ルイヴィトン コピゥ`,ルイヴィトン リ秤コ コピゥ` ,
ルイヴィトン 餃リ秤コ コピゥ`旗哈きなどの斌瞳や秤一Cャ恪ロdしています.
瞳ル|が貧ル|ですし,W颪ョ欧い任ケ.
ルイヴィトン コピゥ`,
ルイヴィトン コピゥ`旗哈き,
ルイヴィトン スゥ`パゥ`コピゥ`,
ルイヴィトン スゥ`パゥ`コピゥ` 旗哈き,
ルイヴィトン リ秤コ コピゥ`,
ルイヴィトン リ秤コ コピゥ` 旗哈き

[782]スゥ`パゥ`コピゥ`欄瓶モさん (https://www.jpbrandok.com/Copy-sale-1932-LOUISVUITTON_25E3_2580_2580_25E3_2583_25AB_25E3_2582_25A4_25E3_2583_25B4_25E3_2582_250F6584CC95.htm) Wed Sep 23 04:34:09 JST 2020
壓取ナ驤麕謨r厚仟
益芙は仝佚喘及匯々をモットゥ`にお人狽ノご恪ユ竝狽ッるよう、
塘僕のルM喘も殪創とし、瞳ル|による卦僕、住轍、さらに卦署ま

でも携H にさせていただきます
携麗亟寔、原奉瞳を頼や「靴討「蠅泙ケ
恷も栽尖議なW颪派牝靴鯱xM宀に戻工崑します
ご廣猟を豚棋しています

[781]晩云恷互シ煙ン瞳ル|ロレックスさん (https://www.taka78.com/products-6645.html) Mon Sep 21 01:59:00 JST 2020
嶄晩ルQ叟 繁壥

RVRDV 剞lは崛貧 卷しくお鰍「します
R~~^&FRDDDDVRDDDDVRDDDDV
F輝糾は欄瓶モ汲フ蒙C了咾魍「靴泙坑‘警|隠ヤ^
Z£DD£~~£DD£~~£DD£~~£DD£^
スゥ`パゥ`コピゥ`ブランド
*宥リ怩オますご廣猟を豚棋しています
*畠麗瞳゚\ルU殪創(晩云畠忽)
爾芦ブランドコピゥ`
*音措瞳麗秤孑、殪ヴで住轍します.
*飽騅短Г垢詆牝靴s拔ネ殪創でーk僕します
スゥ`パゥ`コピゥ`互瞳ル|
*2020定繁圈xF怛糾 寔D 輝糾の蒙寄梹|試モ:
*廣猟40000厰塢マ ル寢i N瞳欄瓶モ

[780]ブランドコピゥ`瓶モさん (https://www.buykopi78.com/menu/PinpaiType-9.html) Sun Aug 30 00:18:28 JST 2020
ブランドコピゥ`爾芦宥リ,晩云恷互シ奄フブランドコピゥ`瓶モ筋怏モ検餤糾,
戻亊垢壱「C蛄永鉾襪,恷互瞳ル|のブランドコピゥ`斌瞳を詰W颪ヌ
お人狽ノ戻工する並が竃栖ました。

[779]ロレックスレプリカさん (https://www.kyoku66.com/goods-10798.html) Sun Aug 16 08:59:56 JST 2020
スゥ`パゥ`コピゥ`ブランドNシ遠オ検餤糾

雰貧恷も爾芦ブランドスゥ`パゥ`コピゥ`-軸晩 塘僕辛,100%秘塞。
輝糾は屎メニ靴藩ウ汎警|は瞳ル|3定隠ヤ^でご廣猟から5 晩でお曙け崑します。
レディゥ`スとメンズ爾芦宥リ恁滄T糾!瞳ル|と云麗は揖狽ナす。スゥ`パゥ`コピゥ`瓶モ
畠て仟瞳、互い瞳ル|、爾芦 、僕創は殪創です( 晩云畠忽)すべての斌瞳は瞳ル|2定殪創

[778]スゥ`パゥ`コピゥ`瓶モさん (https://www.gmt78.com/product/detail/3117.htm) Fri May 8 09:04:05 JST 2020
瓶モ汲KバッグKリ秤コKルイヴィトンコピゥ`Kエルメスコピゥ`
益糾に麼勣なリ怏咾垢詆牝靴マ瓶モ汲KバッグKリ秤コKルイヴィトンコピゥ`Kエルメスコピゥ`K
シャネルコピゥ`Kグッチコピゥ`,プラダコピゥ`,ロレックスコピゥ`Kカルティエコピゥ`Kオメガコピゥ`K
ウブロ コピゥ`などの弊順にプランド斌瞳です。
2006定に益芙がヤO羨された、
益芙は徭芙ムu瞳を弊順嶄にリ怏咾靴董カ瀑警|なムu瞳と桙黷スアフタゥ`サゥ`ビスで、
゚^磯方の巍M宀からの措いヤu登をォ@誼していた。
厘?徭附の伏ョb仲泣と伏ョbヤOや「魍屬辰董「
ムu瞳のル|を隠ヤ^すると巍M宀にサポゥ`トするために、ムu瞳も垢壱「ヌ洛な繁垢議なテストを鞭けました。
巍M宀のセ@セA議なサポゥ`トに湖ヨxするために、そして、二露が詰コスト、互瞳ル|なムu瞳を戻工してあげます。
益糾に李ましいムu瞳をメ鰍ツけることを鰍チて。
ここで、益芙が峻の碧並でも侑せな繁伏でも撹孔することを李んてあげます。
ユ\にありがとうございます。

[777]スゥ`パゥ`コピゥ`さん (https://www.b2kopi.com/product/detail.aspx-id=5347.htm) Wed Mar 18 16:16:38 JST 2020
爾芦スゥ`パゥ`コピゥ`ブランド
爾芦ブランドリ秤コ仟瞳リ秤コの宥リ恁滄T糾 リ秤コル|塁偏因
階Sクラス梠[糾 輝糾蒙旨:とても餃く゚Bスjしていません啝哭して壅に廣猟の斌瞳に栖ます
スゥ`パゥ`コピゥ` リ秤コ,コピゥ`ブランドリ秤コ,爾芦コピゥ`ブランドリ秤コ,
ルIN瞳リ秤コ,リ秤コブランド瞳コピゥ`爾芦リ怏喩ヒ圈T1) 輝巷望の斌瞳の互宥騅楕 
佚喘及匯、措い瞳ル|、詰W颪蓮ヌ牝靴禄~拳の徭佚が囮恙います。 
爾芦、芦伉、芦畠にお曙けします、芦伉してルIって和さい。 
レ寄な人を啝哭してルIいます@(*^-^*)

[776]スゥ`パゥ`コピゥ`欄瓶モさん (http://www.bbagok.com) Sat Aug 4 02:17:25 JST 2018
スゥ`パゥ`コピゥ`瓶モ旧汢啜
輝糾は今翌芦伉と佚mのスゥ`パゥ`コピゥ`ブライトリング、旗哈き糾です.
屎メニ靴藩ウ汎警|のシャネル コピゥ`旗哈き,瞳ル|が倔叺,じ里コぐ横。
ブライトリングコピゥ`,旗哈きなどの斌瞳や秤一Cャ恪ロd@
畠斌瞳亟寔は100%携麗顔唹です! 
お人狽フ恪ユ禧箸マ露順No.1です@
スゥ`パゥ`コピゥ`瓶モ,瓶モ泣Rピゥ` ,ブランド瓶モ泣Rピゥ`リ怏モ(nシ遠オ)糾ナn ブランド欄瓶モ(ロレックス,ブライトリング,タグホイヤゥ`,オメガ,ガガミラノなど)の恷仟 秤一C筌ぅ戰鵐箸鮟B初する屎メリ怏啜蠅藩瓶モ泣Rピゥ`の検餤サイトです。
輝糾はロレックスやパテックフィリップなどの仟瞳スゥ`パゥ`コピゥ`瓶モ汲フリ怏咾函」

[775]グッチスゥ`パゥ`コピゥ`さん (http://www.bagshop788.com/brandcopy-l-5.html) Tue Jun 5 13:46:29 JST 2018
2018ルイヴィトンコピゥ`N瞳及1糾爾芦偏因!
ブランドリ秤コ グッチ バッグ 欄瓶モ
¥ S/SS瞳ル| シリアル原きも嗤り 原奉瞳頼や。。
輝芙の斌瞳はス~拳の徭佚が囮恙います。
互瞳ル| 芦伉 恷詰W餘T^
斌瞳の方楚は謹い、瞳ル|はよい、W颪狼佑ぁ↑F麗亟寔@
スU啖潤: 瞳ル|を嶷メ普Aシ{豚も藍ヨ、佚喘及匯は輝芙の圭癢です。
互瞳ル|な斌瞳を階鯉芦W颪如ョ火帖マ庫戞イ_携、にお人狽フ返
圷にお曙け崑します。
リN源な瞳釘えで恷仟恬も昧瓶秘塞崑しておりますのでごゆっくり
とごモEください。
¥ 飽騅の短Г垢詆牝靴s拔ネ殪創にしてーk僕します
¥僕創殪創G晩云畠忽)¥ 
#參貧 卷しくお鰍「崑します。(}0}H

[774]スゥ`パゥ`コピゥ`ブランドさん (http://www.msnwatchs.com/brand-copy-IP-3.html) Tue Jan 30 15:08:19 JST 2018
モンクレゥ`ル爾芦宥リ恚勧\ゥ\仟瞳鞠因

益芙は弊順恷互シ宴Rピゥ`ブランドダウン検餤糾です。
麼にファッションの翌モQがあるモンクレゥ`ルと
携喘來が段蛤なザノゥ`スフェイスを宥リ怩オております。
露順に恷互瞳ル|のモンクレゥ`ル ダウン レディゥ`スを戻工しております。
云麗とメ褐uけがつかないぐらい、頼莎なモンクレゥ`ル爾芦をスU咾靴討「蠅泙后」
モンクレゥ`ル ダウンの瞳ル|は隠ヤ^しております。

[773]ブランドリ秤コさん (http://www.newkakaku.net) Mon Dec 25 08:18:44 JST 2017
爾芦ブランド 岷啜 
エルメスGバッグ、瓶モ汲H シャネルGバッグ、瓶モ汲H
Christian DiorGバッグ、弌麗H COACHGバッグ)
グッチGバッグ、弌麗H ROLEXG瓶モ汲H
オメガG瓶モ汲H IWCG瓶モ汲H
FRANCK MULLERG瓶モ汲H
1.恷も栽尖議なW颪派牝靴鯱xM宀に戻工崑します。 
2.益芙の斌瞳瞳方寄朕で、斌瞳は芦めです@斌瞳ャF麗亟寔。 
3.方楚崙}殪し、匯の廣猟も、OKです。 
4.1も1嵐も魔ず、ユ\伉ユ\吭拳丞「靴泙后」 
5.音措瞳の壱ク蓮ッ徂腓ャ殪ヴで住轍します。
音苧泣、夘幕ルgがあれば、ご゚h曽なく冱って和さい。
參貧よろしくお鰍「いたします
モ露瓶馮Y定嶄殪俚
ホゥ`ムペゥ`ジ貧でのご廣猟は24瓶馮鞭け原けております

[772]管理人さん () Sat Aug 2 11:26:21 JST 2014
復刻版を作ったは良いが、もうおばはんは飽きてしまったようです。
まあ、そんなもんだろうとは思っていましたが・・・^^;

という事で、このまま更新もせずに1年たったら終わりそうです。

リニュアルしなくて済んで良かったですが^^;

[771]管理人さん () Wed May 28 15:05:42 JST 2014
>アッコさん
また戻ってまいりました。
またおばはん共々よろしくお願いします。^^;

[770]アッコさん () Thu May 22 01:41:02 JST 2014
管理人さん
復活おめでとう&ご苦労様です
とても嬉しいです
どうぞよろしゅうに

[769]金子夏枝さん (natuneko@pinpoint.ne.jp) Sat May 11 17:12:40 JST 2013
管理人さま

こちらはひと足お先に卒業させていただきましたが、本当に長いあいだ、おつ
とめご苦労様でございました。
管理人さまのユーモア含みの編集後記を読むのが好きでした。
どうぞゆっくりとご休養の上、また新たな地を目指してのご活躍をお祈り申し
上げております。
またいつかお会いできますことを楽しみにしております。
お元気で!

[768]さんたさん () Sat May 11 14:38:52 JST 2013
管理人さま

こちらのほうに書き込むことはあまりありませんでしたが、
表の方とは別に、密かにワクワクしながら拝見するのが楽しかったです。
長い間続けてくださって本当に本当にありがとうございました。
どうぞお元気で!

[767]さっくさん () Sat May 11 03:02:59 JST 2013
嗚呼、遂にこの時が来てしまいましたか。
管理人さん、おばはんの放置プレイにも耐え、長い間御苦労様でした。
思えばこの十数年間、実にいろんなことがありましたねぇ…
このサイトの掲示板があったおかげで、私も14年前の初書き込み以来、
おばはん本人やいろいろな方と出会うことができましたし、
まさに人生が途中から変わってしまったと言っても過言ではありません。
(それこそ、おばはんの歌のみならず、愚痴まで聴くことになろうとは…)
改めまして深く御礼申し上げます。

[766]のんちゃんさん (gdfqp841@ybb.ne.jp) Sat May 11 00:33:24 JST 2013
管理人さん
長い間、お疲れ様でした。そしてありがとう。
たくさんのつながりができました。
ほんとにありがとうございました。

[765]ミーコさん () Fri May 10 23:31:59 JST 2013
管理人さん
長い間お世話になりました。
ありがとうございました。
お元気で。

[764]アッコさん () Fri May 10 11:38:32 JST 2013
管理人さん
長い間お疲れ様です
お世話になったご恩は忘れません
寂しくなりますが新しいスタートに
幸せあれと祈ります
あ〜ホンマはやめてほしくないなぁ
わがままでしょうか
沢山のありがとうを送ります

[763]管理人さん () Fri May 10 00:28:58 JST 2013
みなさん。本当にお世話になりました。
これでおばはんのサイトの管理人は終わりです。

本当に長い間楽しませてもらいました。
至らない点も多々あったと思いますが、皆様の応援でここまで頑張ることが
出来ました。

本当にありがとうございました。

それにしてもこの掲示板を何人の方が見つけたんでしょうかねえ…。

ではでは
皆さんお元気で!!

[762]管理人さん () Wed Jan 30 00:37:48 JST 2013
まだこのサイトを見ている人がいるとは…
こちらも遅ればせながらおめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

来年は流石にのこサイトも無くなっているでしょうけど…^^;

[761]アッコ〜さん () Wed Jan 23 21:28:48 JST 2013
〜は今年は巳年なの
でつけてみました
(笑)長いものに巻か
れずしっかり自分を
持って良い年にした
いですね

[760]アッコ〜さん () Wed Jan 23 21:21:40 JST 2013
今年も遅ればせながらおめでとうございます。管理人
さん宜しくお願い致します

[759]管理人さん () Fri Sep 14 20:53:24 JST 2012
>アッコさん
全然気付きませんでお返事が遅れて申し訳ありません^^;
もうここもお役ご免状態なもので…。

来年はこのサイトも無くなっていると思われます。


[758]アッコさん () Wed Jan 11 21:20:28 JST 2012
管理人さん

大変遅ればせながら
新年おめでとうございます
今年は辰年
昇り龍のように良い運気でね
今年もよろしゅうに!!

[757]管理人さん () Wed Jan 5 12:20:16 JST 2011
>アッコさん
明けましておめでとうございます。

相変わらずのヌルイ管理人で終るような気がしますが、今年もよろしくお願
いします。

[756]アッコさん () Wed Jan 5 02:15:20 JST 2011
管理人様

明けましておめでとうございます
新年早々パソコンのご機嫌ななめでご挨拶が遅れました

今年はウサギ年 ぴょーんと飛躍の年になればいいですね
2011年もどうぞ宜しくお願いいたします


[755]管理人さん () Thu May 27 13:20:34 JST 2010
毎年恒例でGWは淡路島に行っています。
ちょっとしたリゾート気分を味わえますから^^;

大塚国際美術館は一度行って見たいです。
昔ドライブ中に発見したのですが「なんだ?ここは?新興宗教の総本山か?」
とそのままスルーしました…^^;
だって余りにもそれらしかったもんで…。

娘がもう少し大きくなったら連れて行きたいと思います。

[754]アッコさん () Tue May 18 23:35:29 JST 2010
管理人さん ご無沙汰しています
いつもありがとうごじます
編集後記も楽しく拝見しています
5月の連休は淡路島で娘さん孝行で素敵な時間を過ごされたようですね
書いておられたお勧めコース 私も行ったことがあります
GOOD!!ですよね
足を延ばして徳島の大塚国際美術館もいいですよ
娘さんがもう少し大きくなられたら社会見学に是非お薦めいたします
一日では周り切れないぐらいの作品数です(陶板画の名画の複製ですが
素晴らしい作品群です)

[753]管理人さん () Wed Jan 27 14:07:56 JST 2010
>アッコさん
ご無沙汰しております。
わざわざご挨拶ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

管理人もこの掲示板の存在を忘れ果てておりました^^;

[752]アッコさん () Wed Jan 13 00:25:32 JST 2010
管理人さん 皆様
そして綾戸智恵様(ご覧になってるのでしょうか?)

ご無沙汰しています
新年のごあいさつ遅れましたが
今年もよろしくお願いいたします
良い年になりますように♪


[751]管理人さん () Mon Jul 27 09:20:30 JST 2009
>さっくさん
そうなんです。熱帯魚にはまってしまって…^^;
それにしてもグッピーは猛烈な勢いで増えます…。
最初に生まれた分は知り合いに引き取ってもらいましたが、これからどうな
るか…^^;

餌も考えたのですが…流石にそれは出来ませんねえ…。
まず、ワイルドな熱帯魚を飼えるほど我が家は広くない…という事です。
その上、産まれた稚魚が可愛いので…やっぱり無理でしょう^^;

ベランダが広いマンションはちょっと羨ましいです。

[750]さっくさん () Sun Jul 19 05:21:03 JST 2009
管理人さんは熱帯魚にハマってしまったのですか。
増えすぎるグッピー対策、ソレはもうコレしかないでしょう。
グッピーを喰うようなアマゾン方面のワイルドな熱帯魚を飼う!

ちなみにワタシは、昨年引っ越したマンションのベランダが、狭い部屋の
間取りに反して無駄に広いので、有効活用の為に野菜やハーブの種や苗と
土とプランターを百均で大量に買ってきて、蒔いたり植えたりしたら
すっかりハマってしまいました。野菜が実ってみて、はじめてお百姓さん
の苦労を思い知りましたよ。

[749]管理人さん () Sat Jan 10 12:51:53 JST 2009
>アッコさん
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
こちらは、今年もユルイ雰囲気でやって行きたいと思います。

[748]アッコさん () Wed Jan 7 14:13:50 JST 2009
管理人さん 皆様

明けましておめでとうございます
一年ぶりの書き込みです(笑)
今年もどうぞ 宜しゅうに♪

[747]管理人さん () Mon Dec 29 11:31:22 JST 2008
そうですねえ…おばはんはタイアップに弱いですからねえ…^^;
でも、誰かに「一流ミュージシャンはブログぐらいやっている」とか言われてその気
になっただけのような気もしますが…。

まあ、どっちにしろ半年も続かない事は間違いないでしょう^^


[746]さっくさん () Sun Dec 28 10:48:45 JST 2008
管理人さん、編集後記読みましたよ。
芸能人ブログで勢力拡大したア●ブロあたりが動いたんでしょうかね?
ブログ専門のゴーストライターが口述打鍵でもしないかぎり、
たぶんワタシも半年と続かないとは思いますけど…
でも、タイアップがつくと曲まで書いてしまうおばはんのことなので、
一回更新する毎にギャラが出るとか甘いコトバがあると、
ひょっとしたら1年くらいは続くかも…

[745]管理人さん () Wed Jul 9 11:51:16 JST 2008
>39年さん
ご無沙汰しております。お元気でしたか?
信州から三宮だと、其の差は大きいでしょうねえ…。

おばはんの毒気に一度当たると、なかなか抜けませんからねえ…。

これからも更に暑くなりそうですが、お体をご自愛ください。

[744]39年さん () Tue Jul 8 11:55:27 JST 2008
管理人さん、お変わりございませんか、

先月末、信州から三ノ宮に帰ったのですが、高温多湿で
暑く息苦し?かったです。

いよいよ、おばはんの10周年LIVE終了まで秒読みですね。

ところで39年の記録のその後なんですが
あれから8年目、また感動させてくれる
日本人現れず洋楽オンリーに逆戻り。
結局47年目で日本人はおばはんだけという状態が続行中。
なんでこのおばはんだけが心に突き刺さってくるのか
時々不思議に思う時があるのですが、
あの毒気??に当たってしまったんでしょうね、きっと(失礼)(笑)。

これから神戸も猛暑に突入して行きますが、お気をつけて。



[743]管理人さん () Tue Jan 8 11:23:04 JST 2008
>アッコさん
あけましておめでとうございます。

今年もおばはん共々、このサイトも宜しくお願いします。

[742]アッコさん () Sat Jan 5 09:13:14 JST 2008
管理人さん

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いたします

[741]管理人さん () Tue Sep 11 13:06:06 JST 2007
はい。智恵で正解です。
管理人は夏バテでボケておりまし…^^;

[740]アッコさん () Tue Sep 11 11:39:02 JST 2007
祝☆ちーぼう誕生日

改名されたんですね 智絵から智恵へ
WHAT’NEWに千恵なってましたけど。。。智恵ですよね?

管理人さんのお仕事増えますね ご苦労様です

[739]管理人さん () Mon Jun 11 10:49:16 JST 2007
そうですよねえ・・おばはんには理解できないでしょうねえ…。

まあ、おばはんの電子化も無理でしょうけど…。
はっきり言って、このサイトのことはもう忘れているでしょう…^^;

#株券電子化ですか…ご苦労様です。
#体調管理には気をつけてくださいね。

[738]さっくさん (u_suck@yahoo.co.jp) Sun Jun 10 22:04:34 JST 2007
管理人さん、おばはんに“URL”なんて言っても理解されませんよぉ。

先週電話で、
「そろそろワタシも電子化せな…」とか呟いてたくらいですし…(^_^;)…てゆーか
自分のWEBサイトのことなどすっかり忘れてるんじゃないでしょうかねぇ…?

# ちなみにこれから、株券電子化絡みの仕事で残業地獄に突入するのです。(; ;)
# とはいえ既に残業地獄ではありますが…鬱病にならないように気を付けないと…

[737]管理人さん () Wed Jan 17 14:39:05 JST 2007
>39年さん
それはそれは凄い記録の終止符をおばはんはうってしまったですねぇ…^^
でも39年とは凄い…。


[736]39年さん () Wed Jan 17 12:05:09 JST 2007
お答えいただいてどうもありがとうございます。

北野町、懐かしいですね、1回目のヨメさんと、うろこの家の
すぐ東側に3年ちょっと住んでいました。こんなこと書いて
ええんかいな、怒られるで〜(笑)。

記録って結果的にそうなってしまっただけで・・・・。

ガキの頃から音楽が大好きで、舞子ゴルフ場のキャディのバイトで貯めた
お小遣いで、N・K・コール、R・チャールスを買ったのが初めの一歩で
1961年のことでした。当時は中学生でもバイトできたいい時代でした。
その後、当然のごとくいろいろなアーティストと出会い、馬鹿みたいに
LP、Mテープ、CD等購入しましが、私はれっきとした日本人で、
日本人の音楽に心を閉ざしているわけではないのですが、何故か心の奥深く
突き刺さってくる人はいませんでした。心の中は、やれローリングストーンズや、
それマイルスやと洋楽一杯で、日本人の入り込んでくる隙間は
無かったのかもしれません。もちろん数人はいましたが、
アルバムを買うまでにはいたりませんでした。
音楽を好きになってこのかた日本人アーティストの音楽を購入した事がない、
そういう寂しい状態が、長く長〜く、なんでやろと思いつつ39年間も
続いてしまったのです。

ところがある日、忘れもしません、2000年10月の事でした。
TVで見知らぬ女性がテネシーワルツを歌っていました。もう一発で鳥肌、
すぐに分かりましたよ、これは本物やと、釘付け状態になりました。
この瞬間、1961年から続いてきた記録は破られたのです。

つまらん記録ですいません。
ま〜、でも振り返ってみるとほんとうに長かったです(笑)。








[735]管理人さん () Tue Jan 16 19:40:54 JST 2007
>39年さん
神戸時代のおばはんは、三宮・北野町界隈に住んでいました。

管理人の会社は三宮です。

ところでおばはんは何の記録を破ったんですか?

[734]39年さん () Tue Jan 16 12:25:53 JST 2007
文字がだぶってしまいました。すいません

[733]39年さん () Tue Jan 16 12:24:35 JST 2007
はじめまして、
綾戸智絵さんの出現によって、39年間続いてきた記録を
打ち破られた(その時はほんと嬉しかったですよ)西区生まれの、中央区、兵庫
区、灘区育ちのおばはんファンです。
管理人さんの会社は六甲アイランド?ポーアイ?
おばはんは、神戸時代中央区の何処に住んでたんですか、春日野道付近ですか?
つまらん事お聞きしてすいません。


管理人さんの会社は六甲アイランド?ポーアイ?
おばはんは神戸時代、中央区の何処に住んでたんですか?
つまらん事お聞きしてすいません。


[732]管理人さん () Tue Jan 9 09:24:03 JST 2007
>アッコさん
来年の年賀状はまた子供の写真入にするかどうか考えます^^;

そうですかぁ…おばはんの声を聞きましたか…
僕は
「あんたはうちのHP作るやでぇ〜」と言う声を聞きましたけど…^^;
これも必然なんですかねえ… あの店で飲んで居なければ…今ごろこんな目に遭わ
ずに…^^;

[731]アッコさん () Tue Jan 9 00:38:27 JST 2007
>相変わらずメロメロらしいです…って?
やっぱりメロメロやねんやぁー(笑) 素晴らしいです
子どもの写真入り年賀状は後で良い成長の記念になるから
貰う人の迷惑とか考えず 親バカぶりを発揮して送り続けましょう!!

先日放送のオーラの泉新春スペシャルの綾戸さん見ました
綾戸さんは時々姿が見えない声が聞こえるらしいですね
私もテレビからの綾戸さんの不思議な手招きでファンになった日の事を思い出しました
「あんたは私のファンになるんやでぇ〜」って心の声が聞こえた気がしました
呼ばれたんやねぇ  偶然は必然やなぁー

[730]管理人さん () Sat Jan 6 12:52:30 JST 2007
>アッコさん
明けましておめでとうございます。
そうですか…今年もおばはんと年を越したのですか…今年もいい年である事を願い
ます^^;

昨年の年賀状は、親ばか振りを発揮して子供の写真入りにしましたが、今年は普通
の年賀状です。
でも、相変わらずメロメロらしいです…^^;

[729]アッコさん () Fri Jan 5 18:10:38 JST 2007
管理人さん 
明けましておめでとうございます
いつも有難うございます
2007年もどうぞ宜しくお願いいたしますね
今年も綾戸さんのカウントダウンで年を越しましたよん
良い年になるとええなぁー♪

お子様 大きくなられたでしょうね
管理人さんのメロメロのパパぶりが目に浮かびます
子どもさんの写真入り年賀状とかつくったんとちゃいますか?

[728]えびさん (shooting_star_742@yahoo.co.jp) Sun Sep 10 02:07:29 JST 2006
今日は、智絵さんの誕生日か〜 
な〜んか?心穏やか、ほのぼのするぅ〜
これも、管理人さんのおかげですね〜!。

智絵さんは当然ですが、管理人さん、
情報を教えてくれる さっくさん、ダイハードマンさん、
健康には気を付けて下さいね。

管理人さん、表、ごめんなさい。
「送る」押した後、名前とアドレスの欄が残ってたので、
「リセット」押したら、ダブってしまいました。

[727]のんちゃんさん () Sun Sep 10 00:22:39 JST 2006
表の掲示板復活
ありがとうございます。
時報ききながら
0時になったとたんに送信したのに
フライングになっちゃったあ
ま、ご愛嬌ということで・・・。

[726]アッコさん () Sat Sep 9 22:42:40 JST 2006
おっ!書けました 良かった

>管理人さん
這えば立て 立てば歩めの親心ですねぇ  健やかなご成長お祈りしています

[725]アッコさん () Sat Sep 9 22:39:48 JST 2006
管理人さん&順ちゃん
色々お手間お掛けしました
表も裏も?書き込めませんでした
こっちも書けるかな?
完全復活なるか。。。?

[724]順ちゃんさん () Fri Sep 8 20:21:55 JST 2006
もう一歳になられたんですね〜早いですね(^O^)v

(管理人さんは独身だってほんとに思ってたんですぅ)

あら〜人見知りさんですか(^^ゞ

我が家の主人も出張が多かったので
人見知りというか〜お隣のおじいちゃんがパパだと思ってたみたいで
主人が帰宅する度、他所のおじちゃん?って顔して大泣きしてました。(>_<)
やっぱりショックだったようで、
主人はおみやげ作戦で御機嫌を・・・懐かしいお話です。

[723]管理人さん (kanri@dmi.co.jp) Fri Sep 8 10:25:21 JST 2006
>順ちゃんさん
何とか無事に書き込めるようになって、ホッとしてます。

パパ業の方ですが、会うたびに人見知りで泣かれます。
何とか1歳を迎えることが出来ました。^^

[722]順ちゃんさん () Thu Sep 7 23:09:19 JST 2006
掲示版、皆さん書き込みできる様になったとメールありました。
御忙しいのに、素早い対処ありがとうございました。感謝!
処で、管理人さんのパパ業の方はもう慣れましたか?
お子さんもカワイイ盛りでしょうね(^O^)v

[721]管理人さん (kanri@dmi.co.jp) Thu Sep 7 14:57:54 JST 2006
管理人です。
現在、テスト中です。
今書き込みが出来たり出来なかったりして、ご迷惑をおかけいたしております。

[720]せつなさん (tuesday_fm_ph_gw_lit_m_since_15@yahoo.co.jp) Fri Sep 1 19:01:06 JST 2006
はじめまして、せつなと申します。
いつも楽しく拝見させてもらってます。

コンサートで、「My do」を買い損ねてしまいまして、いいともで綾戸さんが
9月に店頭でも発売することになったということをおっしゃっていたのです
が、いつ発売されるのでしょうか?
教えてください。お願いします。
学校の友人も綾戸さんが大好きで、最近入院していたので間に合えば友人の
分も購入して退院祝いで贈りたいと思っているのですが・・・

[719]さっくさん (u_suck@yahoo.co.jp) Thu Aug 24 02:47:26 JST 2006
今日届いたe+からのメルマガで知ったんですけど、
こんなイベントがあるそうですよ。
--- 
ケビン山崎&綾戸智絵 トータル・ワークアウト 
2006/10/31(火) 19:00開演 
(大阪)リーガロイヤルホテル 山楽の間 
受付開始日時 2006/08/26(土) 10:00 
席種・料金  当日指定:\12,000 
※料金にはお料理、お飲物、サービス料・税金が含まれます 
---

[718]管理人さん () Fri Aug 11 18:38:00 JST 2006
>ミーコさん、のんちゃん

本当におばはんと管理人の会話は溶けそうです。
世間話以下の会話です。

HPの方はぼちぼちとやって居ます。
実は新しいHPのデザインは出来ているんですけどね^^

[717]のんちゃんさん () Fri Aug 11 09:41:43 JST 2006
編集後記、いやぁ〜おもしろかった!!
このまま溶けちゃってもいいくらい。
昨日のBSも綾戸パワー炸裂でしたね。
ミーコさん一緒に溶けようよぉ〜

管理人さん、私も気長に待ってます。
荒らしに 負けるな〜 エイエイオー!!

[716]ミーコさん () Fri Aug 11 06:18:49 JST 2006
>管理人さん
編集後記を拝見して、久しぶりにしみじみしました。
溶けてしまうかと心配しましたが、全然大丈夫でした。

掲示板の会員化とか、管理される方は本当にご苦労が多いですね。
気長に待ってますから、お仕事とご家庭優先でやってください。

[715]管理人さん (kanri@dmi.co.jp) Mon Jul 3 13:23:48 JST 2006
>えびさん
本当に「想定の範囲内」過ぎますねえ…^^;

そろそろ、掲示板は会員化した方がいいかもしれませんねえ…。
今はSNSも流行っていますし…

>さっくさん
おばはんの掲示板とメーリングリストを廃止して、SNS化しようとか企んでいます。

試作品が完成したら(いつの事か?^^;)お知らせします。

それまでは、マメに消します。^^;


[714]えびさん () Sat Jul 1 05:15:11 JST 2006
久しぶりに書き込める様に成っているので、今のうちに・・・
管理人さんの「想定の範囲内ですよ・・・」発言から、約、半年・・
本当にご苦労様です。これ程までになるとは・・・本当に残念ですよ。

さっくさんからの情報も久しぶりな感じがします。
実際、ここから情報を得て対応する方も多いと思うんですよ、
それだけに、 迷惑ですよね。

以前の書き込みを見ても、
HPに色々機能を持たせるのは大変そうですし、

例えば、ここを、何人かで共同で管理するのはどうでしょうか?。
管理人さんの信頼出来る人が、
おかしな書き込みを削除出来る様にするとか、 いかがでしょうか?。

話は変わりますが、
智絵さんの20年と、20年と、8年と、8ヶ月目のコンサート行きました。
良かった〜! 



[713]さっくさん (u_suck@yahoo.co.jp) Sat Jul 1 00:18:57 JST 2006
7月7日放送のフジテレビ系「僕らの音楽2」で、 
3月31日に放送された100回記念生放送スタジオライブの際、 
本番終了後のアンコールに演奏され、これまで唯一未放送だった 
おばはんの「Tennessee Waltz」が放映されます。 
武部聡志さんがピアノ伴奏をつけた珍しいヴァージョンです。 

--- 
7/ 7 (金) 23:30〜23:58(28分) 
フジテレビ (地上波) 【ジャンル:音楽】 
▽未公開ライブを一挙紹介ほか [S] 
--- 
#100(06/03/31)僕らの音楽 100回記念コンサート(お台場SDMより生放送) 
EC-2「Tennessee Waltz」 
作詞/作曲:Pee Wee King、Redd Stewart 
オリジナル:Pee Wee King and his Golden West Playboys(1947) 
Vo:綾戸智絵 
Piano:武部聡志 
http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/setlist100-109.html#100th 
---

P.S.

まったく、いつまでもキリが無い荒らしの連続書き込みには困ったものです。
おばはんも「何とかならんか!?」と困っておりました。
管理人さんもホントに御苦労様です。

[712]ヨッシーさん () Tue May 9 00:19:55 JST 2006
お久しぶりです。やっと、ここにたどり着きました。
表の掲示板が休止してからなんか、智絵ちゃんと疎遠になった気がします。他
の人もきっとそういう気持ちになると思います。求心力を失うような気がして
大丈夫ですかね?
それでも、私は、昭和オレインリッチの油買って、智絵ちゃんと接点持ってま
す。
昨晩、TV見ました。相変わらずで嬉しかった。智絵ちゃん最高!!
早く、表の掲示板復活して欲しいですね。

[711]アッコさん () Thu Apr 27 11:41:03 JST 2006
wowowピアニカも映ってたし ダイハードマンさんも映ってたね

[709]さっくさんが書かれてる アヤシン号外をタワーレコードと新星堂で
発見しました Jazz Today発行です フリーペーパーJazz Todayを無料配布してる
お店なら手にはいるみたいですね A4版のカラー4ページで 綾戸さん満載です

[710]ダイハードマンさん () Fri Apr 14 12:44:25 JST 2006
ちゅー訳で、今夜放送だよん!

STB139での2月のライブ!

ピアニカも映ってるのかなあ^^;

WOWOWにて19:00から!

http://www.wowow.co.jp/music/ayato/

[709]さっくさん (u_suck@yahoo.co.jp) Thu Apr 13 02:02:50 JST 2006
ヤフオクを漁ってたら、こんなものを見つけてしまいました。
スポーツ新聞をパロったおばはんのフリーペーパーだそうで…

『Ayado newspaperアヤシン』15部セット:
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n37958252

これ、どこで配ってるんでしょうかね?

[708]さっくさん (u_suck@yahoo.co.jp) Thu Apr 13 01:40:17 JST 2006
日興アセットマネジメントのWEBサイトで、
おばはんの『Tennessee waltz』のCMフルコーラス・ヴァージョンの
動画ストリーミング配信が開始されたので、ファンの皆さんも観たいでしょうから
一応TOPICSで告知したほうがよいと思いますよ。

http://www.nikkoam.com/campaign/ayado_partseven.html

あと、日興AMと昭和オレインリッチのCMをDVDに録画したいんですけど、
一体どこの番組で放映してるんでしょうかねぇ?(特に30秒ヴァージョン…)
オレインリッチの15秒ヴァージョンだけは、まさに商品の購買ターゲット向け
の戦略通り、主婦がゆっくりTVを観る昼から夕方までの時間帯に狙いを定めて
バンバン流れているので、あっさり録画できたのですが…

[707]アッコさん () Sun Apr 2 02:11:36 JST 2006
管理人さん オチがあるから オチジュン〜なんてベタな事は言いませんよね(笑)
先日 オチジュン 聴いてきました 凄いパワフルでした
あのパワー 阪神タイガースにも分けてほしい!!
開幕戦2連敗 トホホ ちなみにオチジュンは下柳のファンだとか…と聞いたような…?
綾戸さんの話題からそれてしまいました スイマセン

[706]管理人さん (kanri@dmi.co.jp) Fri Mar 31 13:12:24 JST 2006
>アッコさん
別に隠れケイコファンではありません。勿論隠れオチジュンファンでもありませ
ん・・・^^;

あ、墓穴・・・・。

[705]アッコさん () Wed Mar 29 22:58:13 JST 2006
あっ!ホンマや 編集後記 更新されてる
ミーコさん 素早いね(私が鈍いだけ?)
管理人さんとお母さんの会話
情景が浮かぶようです 微笑ましいですね
関西人には 欠かせん オチもあって ええやん
管理人さん 隠れケイコ ファン?内緒にしててあげるねっ フフフ

[704]管理人さん (kanri@dmi.co.jp) Wed Mar 22 10:57:18 JST 2006
>ミーコさん
何度かおばはんの事は話して居るんですけど、聞いてませんね。うちのお袋は・・・。

今回の体験でおばはんが変わるのでしょうか・・・・どうでしょう?
おばはんも人の話を聞きませんからねえ・・・^^;

[703]ミーコさん () Tue Mar 21 18:40:14 JST 2006
>管理人さん
編集後記、笑わしてもらいました。
おかあさんが自ら綾戸さんに出逢われてよかったですね。

今回の体験で綾戸さんは大きく変身されるのでしょうか。

[702]えびさん () Fri Mar 17 00:46:58 JST 2006
wowowでの智絵さんの番組・・流れないでしょうねェ〜?
wowowのHPでも予定には出てはいますが・・ちょっと、心配でェ〜、

それから、智絵さんの Get Into My Life って、
いつ頃から、カラオケ配信されていたんでしょう?
少なくとも、去年の前半は無かったと、思うのですが、
裏と表の過去の書き込みを確認しても見当たらないもので、

でも、結構、良かったですよ!。

[701]さっくさん (u_suck@yahoo.co.jp) Wed Mar 15 22:05:32 JST 2006
日興アセットマネジメントのWEBサイトに、
おばはんのCMのスペシャル・ページができました。

http://www.nikkoam.com/campaign/ayado_partone.html

[ ホームページへ戻る][700まで]


初期設置日:1998年1月31日/最終変更日:2014年05月17日