パソコン君たち
O  S : MS-Windows-XP
ソフト開発言語: VisualBasic6.0
部屋には約(?)6台のPCがありんす。

んでもって携帯くん
着うたフル対応
ワンセグやデジタルオーディオやPC動画再生の機能があるため購入、
最近は最新映画やドラマを持ち運んでまぁ〜っす。(ストラップは、昨年の[YUI at 武道館]と今年のツアーの戦利品です)

FOMA P906i」くんっす


着うたフル対応ではない携帯(500KB以下)時に使うWAVカッター「SoundEngine」

ほんでもって[WAV]を携帯で聞ける[3GP]に変換する[携帯動画変換君]

そして最終的に着うたをダウンロードし、着信音に設定できるようにする[着もと]くん

追伸・・・
携帯に動画を取り込めるようにするには[携帯動画変換君]だけでOK!っす(^O^)。


これは着メロには関係ないけど
実家へ帰る時、いつも見かけて「いいな〜この遊び心」っと
見るだけでウキウキする、石材屋さんの作った「ウルトラマン」
こういうの好きなんですヨッ!!ポッ (*^。^*)

「水撒きをする植木鉢」
コレも変わってるでしょう
生きてる限りは楽しまなくっちゃ、
ねっ!!

















んじゃねぇ〜(^o^)/~~~。
           人気サイト