着ボ〜イス                  
着ボイスはあくまでも携帯着信用です、携帯でダウンロードページにて取り込んで下さぁ〜い
リクエストぉ〜 リクエストページへ
ダ〜リン(ラムちゃん)「うる星やつら」(2005.03.10)[asada-midori]さんリクエスト
CTUの電話音(2004.12.18)[D901i用でみず]さんリクエスト
斬る〜![波田陽区](2004.12.08)
切腹ぅ〜![波田陽区](2004.12.07)
残念![波田陽区](2004.12.05)
ゆんじゃなぁ〜い[波田陽区](2004.11.19)
スーパーマリオブラザーズ 警告音(2004.07.16)
あぁたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた[北斗の拳] (2004.06.17)
お前はもう死んでいる[北斗の拳] (2004.06.13)
ダイレクトライン[三井住友][綾ぽん]さんリクエスト
ヒロく〜ん、ゆうちゃんから電話だよぉ〜[By ゆう][ゆう]ちゃんリクエスト
でんでんむし[ワンピース][Siro]さんリクエスト
こでんでんむし[ワンピース][Siro]さんリクエスト
連続へぇ〜[トリビアの泉] (2003.12.03)
ママ、メールが来てるから早く出て〜[By ゆかり][蘭]さんリクエスト
お〜いメールだよぉ〜(^O^)/[By ゆかり][蘭]さんリクエスト
へぇ〜[トリビアの泉]
ゆかりさんメールよぉ〜[By 欄][蘭]さんリクエスト
ぴろ〜ん[By Takkan94][Takkan94]さんリクエスト
起きんかゴルァ![By 優][Tatu]さんリクエスト
みのもんたファイナルアンサー[りょうた]さんリクエスト
ルパン三世のCMに入るとき[りさ]さんリクエスト
(Game)マリオが死んだときの効果音[Tukahara]さんリクエスト
TOYOTA-F1[トモヤ]さんリクエスト
さほり〜メールきたよ〜[By Emi][masahiro]さんリクエスト
ママメールがきてるよ[By 蘭ジュニア][蘭]さんリクエスト
ババ電話なってるよ〜[By 蘭ジュニア][蘭]さんリクエスト
羽部さん 佑ちゃんからメールだよー[By 蘭ジュニア][蘭]さんリクエスト
ハーイ(^O^")/、メールが届いたわっ![By Dakki][しぃな]さんリクエスト
メールいただきっ![By Taikou][しぃな]さんリクエスト
メールが届いております[By Youzen][しぃな]さんリクエスト
ダーリンからだよ〜[By Emi][かおる]さんリクエスト
あやこちんからメールだよ[By Emi][さき]さんリクエスト
すけちゃんからメールだがね[By Emi][りえ]さんリクエスト
みさきからメールだよ![Byゆみ][しょう]さんリクエスト
マスター、メールでっせ[By優][恵美ぞう]さんリクエスト
みきからメールだぁ〜 [By優][かつ]さんリクエスト
ハ〜イ!電話だよ! [By綾][しの]さんリクエスト
恭からのメールなり[By優][恭]さんリクエスト
おみずほだよぉ〜[By Emi][みずほ]さんリクエスト
お待たせ・・・しました[By智子][山本美徳]さんリクエスト
今から行くよ![Byとみ][日比野かおる]さんリクエスト
ママ〜メールだよぉ〜[By子供][かっちゃん]さんリクエスト
クレアです[By?][Crea]さんリクエスト
テリポ〜ン[By優][テリポン]さんリクエスト
メール来たみたいやで[ByVirtuagirl][とみ]さんリクエスト
タカからメールだよ![By Emi][かおる]さんリクエスト
誰やねん![By優][ミィ]さんリクエスト
熱い魂の雄叫びを聞け〜![By一郎][優]さんリクエスト
さやか〜[By Emi][さやか]さんリクエスト
スクーター下さ〜い[Byとみ][けんぢ]さんリクエスト
メールでごわす![By Emi][ミィ]さんリクエスト
課長お電話です[Byサラ]
迷惑メール追放ぉ〜[By一郎]
けいすけからメールだよ![Byちひろ][ももち]さんリクエスト
押すわけ無いじゃんよぉ〜[By高見沢][高見沢]さんリクエスト
佐野ですけど[Byちひろ][けんぢ]さんリクエスト
メッセージだよぉ〜ん[By Emi][Emiko]さんリクエスト
さちから電話ぁ〜[Byちひろ][さゆり]さんリクエスト
起きろぉ〜[Byゆみ][良太]さんリクエスト
愛してるっ![Byゆみ][じゃむ]さんリクエスト
愛のメッセージ届けたゼッ![By一郎][ゆみ]さんリクエスト
起きるんだ〜[By一郎][良太]さんリクエスト
大好き![By優][さっち]さんリクエスト
電話だよ[Byゆみ][リエ]さんリクエスト
メールが来ましたよ[Byりえ][ひであき]さんリクエスト
メールが来たよ[Byゆみ][ひであき]さんリクエスト
メールだよ[Byゆみ][ひらっち]さんリクエスト
リクエストはこちら
のはらしんのすけ [お、メールが届いたぞ]
8時だよ!全員集合(ドリフターズ) [8時だよ全員集合ぉ〜(いかりや長介)]
トリック(上田) [謎はとべてすけた]
浜崎あゆみ [メール来たよっ!]
永谷園 [お〜いお茶っ!]
ジャイアントコーン(優香)
[ジャイアントうまい!]  [あへへぇ〜] [あへへぇ+うまい]  [優香の**当たる]
グリコ・プリッツ(松浦亜弥)
[もう止めらんない]  [プリッツカリッとカリカリカリ] [止まらなぁ〜い]
キリン生茶 [るん!]
渡る世間は鬼ばかり [渡る世間は鬼ばかり]
アイフル [どうするアイフル]
犬夜叉
[バカ言ってんじゃね-] [今頃遅いんだよ]  [犬夜叉ぁ〜]  [犬夜叉の壺]
名探偵コナン [名探偵コナン]
????????? [行け行け優香]
サントリー烏龍茶 [ハロー・ニイハオ]からしれんこんランキングに参加してね