あなたにとっての最適な保険、たまには見直しも必要です。あなたに最適な保険選びの参考にして下さい。

保険の選び方


※2019年もよろしくお願いします。 
【保険家族】
ファミリー層を中心とした皆様へ、無料の見直し相談を提供しています。
以下の方にオススメです。

・今の自分にぴったりな保険がわからない。
・結婚や出産を機に保険を見直したい。
・知り合いから付き合いで入ったままになっていて不安。
・老後や教育資金など将来への備えを始めたい。
保険家族

「保険の選択】

★加入している保険の内容がよくわからない」
★「保険の新規加入を検討している」
★「勧められるがまま、保険に加入した」
★「結婚・出産などの転機を控え、保険を見直したい」
★「住宅を買ったが、保険はそのままだ」
など...多くの方が利用頂けるサービスです!
また【保険の未加入の方】のご相談も可能です!


【株式会社Her’s】

◆ 世界67カ国TOP6%の金融・生命保険のプロに無料相談◆
FPの知識・経験・実績が、世界67ヶ国のTOP6% あなたの条件に合ったお金のプロをご紹介します。
《 24時間スピード返答 》受付終了後、相談内容をもとに24時間以内にご連絡いたします!!
★POINT 01
世界TOP6%のFPがあなたのお金の相談役に
MDRT資格を持つ金融のプロから保険に加入することで、その人は「専属ライフプランナー」となります。長期的に、お金に関するあらゆる相談と運用を任せることができます。
★POINT 02
保険料が安い!オーダーメイド型の保険も提案可能
26種類以上の保険から、あなたに最適な保険を提案。オーダーメイド型も提案可能です。料金・保証内容のいずれかで、今まで以上のメリットを作り出します。
★POINT 03
契約後のアフターフォローが充実、支払い対応が違う
契約後の対応を全てお任せすることはもちろん、FPによって支払いが出たり出なかったりするのが現実です。FPにお任せで、最大限の支払いを受けることができます。

【保険の時間】
ほけんの時間
ほけんの時間は、信頼できるファイナンシャルプランナーと出会える無料保険相談サービスです。
お金の専門家として、貯蓄・税金・住宅ローン・保険など、幅広い分野で、あなたに理想とするライフプランをサポートし、「10年後も20年後も安心!」と自信を持って答えられる人を増やしていきます。

【株式会社保険ニュース】
●なんと、無料相談が完了すると豪華特典をプレゼントしてくれます!
●生命保険に強い現役FPを紹介します。
●そのFPは代理店所属なので、たくさんの保険会社から出ている無数の商品の中から、あなたにあった保険をカスタマイズできます。
●テレビ・雑誌でも取り上げられている伸び盛りの会社であり、しつこい営業・強引な勧誘は絶対にありません。





【保険見直しラボ】

●金融機関としてコンプライアンスを重視しており、  お客さまにご安心いただいているだけるプランを提案してくれます♪
●ショップ型ではなく「訪問型」ですので、みなさんが希望する場所にお伺いします。
●お客さまの利便性を考慮しつつ、訪問サービスをしていますので、小さイお子さんがいるご家庭の方や、外出が難しい、・面倒だという方も安心して申し込みできますよ。




【みんなの生命保険アドバイザー】

複数社から無料見積! 生命保険に強いファイナンシャルプランナー(FP)を無料でご紹介致します。
弊社が紹介するファイナンシャルプランナー(FP)は、生命保険会社に属していませんので、
1社の生命保険商品に偏ることなく、広く保険商品やライフプランをご提案できます。





女性の為の保険相談


より女性目線にたった“オズアイ”だから、他の保険相談サイトと比べて満足度が非常に高いのが特徴です。
また、保険相談した後にしつこい勧誘が怖い。なども安心。
“オズアイ”では、「OZアラート」があるので、何かあったらすぐに投稿してください。
http://oz-i.jp/oz_alert.php
保険見直しは、確実に保険料が下がるものではありませんが、非常に多くの方が見直し効果を体験して頂いております。ぜひ、お気軽に一度ご相談ください。

自動車保険の見直しに必須の「自動車保険一括見積りサービス」です。
インズウェブ自動車保険一括見積もり
自動車保険は保険会社によって保険料が違います。ですので比較することによって安く自動車保険に入れるかもしれません。5万円以上安くなった人もいます。
インズウェブは最短5分で、最大20社の見積もりが、無料で取り寄せられます。後日、届けられる見積もりをもとに保険料、補償内容、サービスなど具体的に比べて選ぶことができます。



「どの保険を選べばいいか分からない」という方は多いと思います。そこで当サイトでは、保険選びのポイントをわかりやすく解説いたします。
       お勧め保険   
保険マンモス

無料で相談が出来る「FP紹介サービス」を全国展開していま。
無料相談では、お金の専門家であるFPが家族構成や家計の状況を一緒に確認し、 目標を実現するための具体的な保険プラン等を提案・実行のサポートをします。


みんなの生命保険アドバイザー

生命保険の加入、見直し相談はみんなの生命保険アドバイザーへ! 複数社から無料見積! 生命保険に強いファイナンシャルプランナー(FP)を無料でご紹介致します。 弊社が紹介するファイナンシャルプランナー(FP)は、生命保険会社に属していませんので、1社の生命保険商品に偏ることなく、広く保険商品やライフプランをご提案できます。



★ほけんのFP★
ほけんのFPは、保険見直しを検討されているお客様にプロのFPをご紹介するサービスです。 経験が豊富であることや資格の保持など一定の条件を設けていますので、FPの質に自信があります。



【お家の保険相談センター】火災(地震)保険申請の申請サポート

被害に気づかずに保険金を貰いそびれている人が多いと言われています!
火災保険に加入されている物件をお持ちという方向けの新しい保険です。
受け取られた保険金は修繕に使用する必要はなく、使い道自由なお金として受け取れます。
お家の保険相談センター

みんなの生命保険アドバイザー
生命保険の加入、見直し相談はみんなの生命保険アドバイザーへ! 複数社から無料見積! 生命保険に強いファイナンシャルプランナー(FP)を無料でご紹介致します。 弊社が紹介するファイナンシャルプランナー(FP)は、生命保険会社に属していませんので、1社の生命保険商品に偏ることなく、広く保険商品やライフプランをご提案できます。


生命保険、選択の決め手は
人生において大切な保険、あなたの保険は大丈夫ですか?当サイトはあなたにあった保険の選び方を紹介します。


迷わない・失敗しない見直しのコツ
どれくらいの性能が必要なのか、どの機能があればいいのか。カスタマイズの仕方を知り、通販でもあなたにぴったりのパソコンを買えるようにしましょう。


目的別・おすすめの組み合わせはこちら
当サイトのおすすめの組み合わせです。これらの組み合わせを選べば、あなたの目的にもぴったりでしょう。

今、無料保険相談が注目の的です。



お勧め保険相談 
ファミリー・女性向け保険見直し無料サービス【保険QUEEN】
保険QUEEN(旧:保険Cafe)では女性支持率96%の信用を獲得しています
ほとんどのケースで保険料の節約、改善に成功しており
自分に最適な保険内容を丁寧に説明してくれます
保険cafe


     

FX業界最高水準