プレミアムオーナー.com

 
プレミアムオーナー.comとは

不動産投資の目的は多種多様ですが、その中でも最も多いのが安定的、長期的に家賃収入の獲得です。

優良出会いサイト

【利回りが良い】、【立地が良い】、【節税対策】という目先の理由も大切ですが、それ以上に大切なのは信頼面です。

これからマンション投資を行うオーナー様にとっては、何十年という長い期間、ご購入された不動産投資会社とお付き合いをすることになります。

プレミアムオーナー.comがご紹介する不動産投資会社は、その全て誠実な営業マンをたくさん抱える企業ばかりです。

1万円分のクオカードをゲット!

良質な金融機関と提携する企業や、責任ある管理を行える企業などなど、30年後も信頼できる企業なのです。

1万円分のクオカードをゲット!

◆プレゼントをもらえます♪
現在、プレミアムオーナー.comから資料請求して頂いた方全員に金融電卓をプレゼントしています!

これ1台で未来のお金の計算を一発でシュミレーションが可能なんですよ!

さらに物件をご成約された方でアンケートにお答え頂いた方には
QUOカード10,000円分をプレゼント


◆資料請求のお申し込みから資料とプレゼント受け取りまでの流れ
1万円分のクオカードをゲット!

STEP01
送付先情報の入力を行い3社に資料請求のお申し込みしてください。
もちろん請求は無料です。


STEP02
各企業様からご本人確認などのご連絡があります。
その後、各企業様よりマンション経営の資料を
お客様へ発送致します。


STEP03
資料とプレゼントのお受け取り

◆マンション経営をあなたが始めるべき理由とは?

・長期安定収入の確保
安定した収入源をつくるために最も向いているのは、不動産投資による家賃収入です。
家賃収入は、自分が働かなくても入ってくる不労所得であり、あなたが老後、現役時代のように働かなくても、不動産はあなたのために24時間働き続けてくれます。


同じ投資でも株式投資の場合、同じ利益が毎月あげられるかは不透明であり、安定した収益が見込めるとは言えません。
しかし、家賃収入であれば、極端な金額の変動がなく、毎月決まった収入があるため、計画的に長期の視点で資産づくりができます。
堅実に資産を作りたい方にとって、老後を乗り越えるための準備は、マンション経営で決まりです。


・特別なW時間”Wスキル”Wノウハウ”W知識”は不必要
平日は毎日仕事で忙しく、土日は趣味に時間を割きたい。
そんなあなたは、資産づくりのための時間を毎晩1時間設けることができますか?

マンション経営では、安定した利益を得るために、特別な時間を確保することも、スキル、ノウハウを学ぶことも、知識も必要ありません。
大切なのは、信頼できるマンション経営企業を見つけ、適切なワンルームの物件を選定していただき、自分のライフプランを相談するだけ。

1万円分のクオカードをゲット!

その他の投資はプロが蠢く世界であり、少し勉強しただけで収益が望めるほど甘い世界ではありません。
その点、不動産は市況で一喜一憂する必要もなく、プロの不動産投資会社に一任するだけですので、本業に集中することができます。
そのためにも安心できる不動産投資会社をお選びください。

・少額の自己資産から始められる
不動産と耳にするとどうしても、他の金融商品より工学のイメージが先行し疎遠になりがち。
しかし、ワンルームマンションの経営は、金融機関からの融資を利用して、物件を購入することができ、およそ物件価格の5%程度の頭金とローンを利用する際の諸経費(70万程度)があれば、マンション経営を始めることができます。

長期のローンを組むことで毎月の収支を黒字にすることもできます。
また、毎月の家賃収入を使い、ローンを返済していくことができ、まさに他人の力を利用して資産の形成ができ、マンション経営を「お金に働いてもらう」と表現をする理由です。

・ほかにもこんなに始めるべき理由が。

★所得税や住民税の軽減など「節税」の効果が見込める。
★「団体信用生命保険」がつき、生命保険の役割に
★ 東京23区内の魅力を最大限に活かせる今がチャンス

などなど、マンション経営を始めるべき理由はたくさんあります。
さらに詳しく話を聞きたい方は、まずは資料請求へ


 

 

1万円分のクオカードをゲット!

アクセスカウンター