地方在住の上京を目指す20代を応援する転職サイト

 
MIYAKO TIKET|上京転職サイトの登録

コロナ不況による就職難の現在、上京して仕事を見つけませんか?
住居もサポートしてくれるので安心です♪

優良出会いサイト

◆特長1就職から家探しまでトータルサポート
採用のプロが履歴書・職務経歴書の作成から面接までサポートし、家探しは勤務先にあわせて適切な住居をご案内しております。上京後は近くに頼れる人がなかなかいないかと思いますが、サポート後も頼れる存在の一人として弊社にお気軽にご相談ください。
まずは登録
転居初期費用最大0円で上京

◆特長2転居初期費用最大0円で上京
上京するには、「交通費」「家賃・初期費用」「引っ越し費用」「家具・家電」等の費用がかかります。あんしん上京就職プランでは、上京費用の不安を払拭するため、「家賃・初期費用」の一部を弊社で負担したり、社宅付き求人を保有しておりますので、上京費用をグッと抑えることができます。

※東京の家賃・初期費用の相場は、家賃10万円程度で初期費用が20〜40万円程です。
料金プラン
未経験OK・学歴不問の正社員求人多数


◆特長3未経験OK・学歴不問の正社員求人多数

未経験歓迎、学歴不問の求人を多数保有しておりますので、アルバイト経験がなくても、中卒・高卒でも上京して正社員になることは夢ではありません。実際に上京して初めて正社員になった方は1000名以上います。


●登録の仕方
簡単登録はコチラ
ステップ1
MIYAKO TICKETにお問い合わせ
電話、メールいずれかの方法でお問い合わせください。面談日時の調整のため、担当者からご連絡させていただきます。


ステップ2
キャリアアドバイザーと面談

ステップ3
応募&選考

ステップ4
内定
面接が不安な方もご安心ください。採用のプロによる面接練習や企業毎に的確な面接アドバイスをいたします。

ステップ5
家探し
社宅付きの求人への転職、弊社ご案内物件により異なりますが、家賃初期費用最大0円となります。1K、1R、シェアハウスと様々な物件がございますので、ご安心ください。

ステップ6
MIYAKO TICKETにお問い合わせ
上京

就職(転職)先の入社日にあわせて上京です。今までとは違う新しい生活が待っています。上京直後は慣れないことばかりで大変ですが、上京後のお悩みも受け付けてますので、お気軽にご相談ください。

●よくある質問
・アルバイト経験しかないですが、東京で就職(転職)できますか?close

就職(転職)できます。弊社は未経験歓迎の求人を多数保有しており、今まで数多くの正社員経験がない未経験の方を就職(転職)サポートしてきました。


・どんな家をご案内していただけますか?

1K、1R、シェアハウスの物件をご案内可能です。家探しをする前に「希望通勤時間」「住居から駅までの距離」「バストイレ別」等をお伺いしており、希望条件も踏まえて物件をご案内しております。

・東京で面接しないといけませんか?

企業によっては、東京で面接する必要がでてきますが、skype等で遠隔面接ができる企業もあります。

・上京してから仕事探しをしないといけませんか?
上京前の仕事探しがおすすめです。弊社にお任せいただければ、「就職(転職)先」「住居」までしっかり準備してから上京できます。

・上京費用がなくても上京できますか?

全く費用がない状態でも社宅付きのところに就職をされる場合は上京できる可能性があります。ただ家具・家電等のことも考える必要があります。


 

 


アクセスカウンター