ホームページ製作のことなら【8Web】

 
ホームページ製作のことなら【8Web|無料ホームページ制作の新規モニター登録】へ

優良出会いサイト

法人、個人事業主様向けのホームーページ制作サービスです。
レンタルサーバー契約、ドメイン取得、ホームページの管理費も全て込み。
月々のサポートもお任せください。
私たちは、シンプルで分かりやすいサービスを追求、提供しています。

★安心の価格
Webの便利さを体感していただくため、制作費は0円。制作後の費用もレンタルサーバー、ドメイン代、管理費用も込みで月々6,000円。インターネットに不慣れな方にも安心してご利用いただけます。

★SEO対策付き
SEOについての設定も対応します。SEO対策については、ホームページ制作後にすぐ効果が見込めるものではなく、ドメインの使用年月や、サイト内のコンテンツにより異なってきますので、キーワードの設定の他に、より良いコンテンツの表示を念頭に置き制作をさせていただきます。

★スマホ表示対応
制作物は全てレスポンシブ(スマートフォン、タブレット)対応です。近年では、スマホ表示が正常にできていないサイトは、検索順位にも大きな影響を与えてしまうため、サイトのレスポンシブ化はとても重要な要素となります。

★セキュリティ
制作するホームページは全てデータを暗号化して送受信を行う”常時SSL”です。
そのため、サイト閲覧時「保護されていない通信」などの表示がされませんので、閲覧者に対しても安心感を与えることができます。

★オリジナルデザイン
決められたテンプレートに画像や文章を差し替えるだけといったことはありません。事業内容に応じて、複数のブロックから最適な構成をご提案します。ページ内のコンテンツレイアウトは相談を行いながら制作いたします。
そのため、オリジナリティが損なわれてしまう心配もございません。

★充実のサポート
制作後のサポートに一番力を入れています。制作後のホームページ修正や追加したい項目など、お気軽にご相談ください。お客様と長期的なお付き合いができるよう、スタッフ一同明朗快活な対応を心掛けております。

こんなホームページができます

★驚きの料金
制作費 150,000円→0円
レンタルサーバー代 不要
ドメイン代 不要
月々の保守管理、サポート 6,000円
月々お支払い金額 6,000円(税別)

★ホームページ内容
1.LP形式(ページ数調整可能)
2.ドメイン取得、レンタルサーバー契約代行
3.レスポンシブ対応(スマホ等での適切な表示)
4.SSL通信(保護されたサイトと表示)
5.お問い合わせフォーム付き
6.SEO対策
7.ファビコン設定
8.バナー1個無料作成
9.画像の用意(商標利用可能画像)
10.Web集客相談、施策
11.制作後の文言追加・修正無制限

 

 

アクセスカウンター