((((( Good Bye Win )))))   
        と、言ってもWindowsからLinuxに乗り換えると言う訳ではありません。(-_-;) 概要  パソコンを切るとき、まず「スタート」をクリックして「Windowsの終了」を選択し 今までイタイ目に合ってる人は、「電源を切れる状態にする」にチェックが入っている事を 確認後「OK」ボタンを押し、計3回クリックしていました し・か・し・、今日からはクリック一発「ピシューン」「カチッ!!」(^。^;)ホッ! です。 早い話が起動すれば設定した時間で「ばいばい」か「再起動」か「ログオフ」が出来ます もし、あっヤバ!!状態でも「ちょっとまった!!」Callが出来ます このソフトで快適なパソコンライフをお過ごしいただければ幸いです...。 インストール方法 ダウンロードした「gbyewin.exe」を実行するとインストールが始まりますので 指示に従いインストールして下さい。 その後インストールした「GoodByeWin.exe」をダブルクリック(もしくはシングルクリック) 使い方 立ち上げると、いきなりカウントダウンが始まります そのまま「ボーッと」していると10秒後に「ぷっちん!!」です まずは、あわてず騒がずカウントダウンしているボタンをクリックして下さい 冷静に見ると左上に「時間設定」と「バージョン情報」が見えるはずです 「バージョン情報」も大事ですが (・・?) エッへ とりあえず「時間設定」をクリックして下さい そして、何秒後に実行するか選択します、その後、必ず「OK]を押して下さい これで、「実行」ボタンを押すと設定時間後に実行されるようになります 私は3秒に設定していますが 反射神経の鈍い人だと「ちょっとまった!!」Callが出来ないかも くれぐれも、ミエを張らず自分の反射神経環境に合わせた設定にして下さい *「0」になる前ならカウントダウン中に実行項目を、変更できます。 開発環境

マシン: Hitach Flora
C P U : PentiumV 1.6GHz
O  S : MS-Windows-XP SP2
言 語: VisualBasic6.0

燃 料:アサヒ すーぱーどらい
連絡先,最新版の入手先 
Mail uzi@youkoso.net
URL  http://www.youkoso.net/
ダウンロード
 はこちら...gbyewin.exe
実行にはVB6ランタイムが必要ですこちらからどうぞ
          人気サイト