このページについて・・・


リンクや使用許諾、著作権等
このページの作成方針
動作確認ブラウザと問題点一覧
作成のため参考にしているページへのリンク

リンクや使用許諾、著作権等

このページはリンクフリーです。
連絡の有無は問いませんが、メールをいただければ相互リンクしたいと思います
ttanabe@kh.rim.or.jp
(ただし違法ページはご勘弁を・・・、捕まりたく無いっすカラ・・・)
バナーを用意しています。

各メニューに直接リンクされても構いません

掲載している画像については、自由に使っていただいて結構です(本職ではありませんし・・・)
連絡の有無は問いませんが、メールをいただければリンクします ttanabe@kh.rim.or.jp

改変してもかまいませんし、なんらかの形で有償で配布してもかまいません。
(そんな奇特な方がいるとは思えませんが)
むしろ、この程度のイラストや写真、文章などが「商品」になるとしたら、ぜひ見てみたいもんです。

著作権については放棄はしませんが、行使もするつもりはありません。
「私が作った」という事実は、変わるわけでは無いですから・・・

もちろんリンク先のページにある画像は、各ページの製作者の使用許諾にしたがって下さい。

戻る

このページの作成方針

このページは、幾つかのWWWブラウザで動作確認を行っています「が」、多々問題は残っています。
できるだけ多くのパソコン用ブラウザやPDA、インターネット端末で見ていただきたいという点と
できるだけ見やすいページを作りたいという点から、今後、以下の方針で作成する予定です。

もし、これ以外にも、「こう改変すべきだ」、「このような構成にすると良くなるよ」というご意見があれば、教えて下さい。

戻る

動作確認ブラウザと問題点一覧

下記のブラウザで動作確認しています、その他のブラウザをご使用の方で、「見れたよ〜」、「このページが見えないよ〜」という方、ご連絡下さい、前向きに善処します・・・(政治家みたいなコメントですが・・・)
特にPDA、インターネット専用端末を、ご使用の方のメールをお待ちしています。
ttanabe@kh.rim.or.jp

Netscape

Netscape Navigater3.0[ja] for Windows

ホームページを作成しているパソコンで、作成毎に確認をしています。
一番、安心して見ていただけます。(私にとってですが・・・)

Netscape Navigater4.0 for Macintosh

自宅でメインで使用しています。
標準の設定だと、リンクに下線表示しませんので、時々読みにくいページもあります(^^;
(Win版とMac版で見えかたが違うってのもな〜)

get internet explorer
Internet Exploler 3.02 for Windows

会社でメインで使用しています、更新毎に確認しています。
特に問題無く見ていただけると思います。

Internet Exploler 4 for Macintosh

自宅でメールの送受信に使用するマシンにいれてます。(メールと連動して使用)
文字ずれ等が起きますが、おおむね問題無く見れるはずです。
(Win版とMac版で見えかたが違うってのもな〜つう〜)

ncsa mosaic
Mosaic 2.0 for Macintosh

実験的に導入してみましたが、うまく日本語表示できません。
またページによっては表組みのセルの色によっては、文字が読めなくなります。

Mosaic 3.0 for Windows

起動毎にフォントを設定し直さないと日本語表示できません。
またページによっては表組みのセルの色によっては、文字が読めなくなります。

lynxs
Linx win32

まだまだ使いはじめたばかりなのですが、とりあえずリンクを追えるようです。
画像にコメントを添えて、必要な画像を選択(ダウンロードして見れる)できように改変する予定です。

戻る

作成のため参考にしているページへのリンク

私は作成のために、以下のページを参考にしています、各ページの制作者の方の情報提供に感謝です。
(現在リンク許可依頼中、ご迷惑おかけします。)

戻る


ttanabe's homepageへ戻る