bag
化粧ポーチでPocket Boardを運んじゃえ!!


せっかく、どこでも運べるPocket Boardを手に入れたのですから
携帯電話とPocket Boardを、ポーチに一緒に入れておくと便利ですね
ちょうど良い化粧ポーチがありましたので、Pocket Boardを入れてみました。


大阪 天王寺ステーションプラザ
French can canで購入した
Vis a Vis
携帯電話Pocket Boardがピッタリと収まるチョウド良い大きさです


こんな感じで入っています携帯電話Pocket Boardがピッタリと収まるチョウド良い大きさです
予備の単四電池を一緒に入れておくと更に便利(^o^)

購入のさいには、お店の方にお願いして
携帯電話Pocket Boardが入るかどうかチャント確認して買いました
店員さんアリガトウ(^^)


全部マトメテこんなにコンパクトに持ち運びできます。
皆さんもPocket Boardmにピッタリのサイズを探して見つかったら教えてください。

参考
パソコンショップのPDAのコーナにも
Pocket Boardで使えそうな
カバーやケースが置いています
(でも、いかにもビジネス向きデスケドネ(^^;)

戻る