メッセージ 明日のhomepage作成のために


こんなアイデアでhomepageを作ろう!自分宛てのメモです

予告編と受け取ってもらえれば幸いです

以下、自作自演、自問自答

世界的規模のメモ?洒落にならん!否、新しい可能性?

どうせ誰もみてないからいいか!<−けしからんという方、

お叱りのメールをどうぞ


案1 オンラインソフトのリンク集

自分で使っているソフトのリンク集

第一目的として、自分の使いやすい環境を提供していただいている(感謝)ソフトの

バージョンアップ情報の入手や、環境再構築の為、あくまで自分本意!

でも・・手放せ無いソフトばかりなので案外実用性は高い…かも

案2 五感のページ

味覚、聴覚、視覚、触覚、嗅覚を心地よいと感じさせるものについて

寸評と周知と発表と

白玉だんごのページ、地方性のある食べ物、CDや曲の寸評、自作曲、絵画〜漫画寸評、ハーブ、…五つのカテゴリーにわけて構成

案3 homepage作成日記

ハード、ソフト、参照したホームページのリンク、Tips紹介

このあたり、先人達がかなり丁寧、親切に作成されているので

作成に必要な知識を順を追って仕入れられるリンク集をつくりたいなと思っています

リブレットのユーザーなので、そのあたりも肉迫したいです

以上を読んで「あ、それなら俺、作ってる」って方、いらっしゃいましたメールください

リンクはらしてもらって別のネタ考えます

戻らいでか!