ミューシィ折々のしおり

−御礼−本ページ作成にあたり、フリーリンクの表明ならびに、リンク依頼のメールに、快く承諾していただいた各ホームページの製作者に改めて感謝致します。

t.tanabe's homepageへ戻る


自分本意のリンク集

オンラインソフトについて

著作権や使用許諾について

オンラインソフトについてもっと知りたい方へ


自分本位のリンク集

現在、利用しているホームページのリンク集です。

私自身が、最新の情報を入手したり、環境の構築に利用するために作成しました。

自分本意のリンク集ですが、実際に使用しているページばかりですから、実用性は高いはず!?

リムネットホームページ 私が契約しているプロバイダです。
チューチューマウスと仲間たち マウスの操作を軽減してくれるシェアウエアソフト、チューチューマウス等のページです。
HIROMAのホームページ マウスの操作を軽減してくれるシェアウエアソフト、うさうさマウス等のページです。
go to LightShipライトシップへ ファイルの操作をするシェアウェアソウト、FileVisor等のページです。
Susieのページ 圧縮ファイルを解凍するフリーソフトLhasaや、画像を見るフリーソフトSusie等のページです。
むっちゃんのホームページ Microsoftから提供されているPowerToysを、日本語化するためのフリーソフト等のページです。

PowerToysのダウンロードページへのリンクもあります。

あざらしのページ 内蔵BeepでWaveファイルを再生するSpkQQや、ソフトウェアシンセサイザWinGrooveのページです。(シェアウェア)
とびたのホームページ 画像を見るフリーソフトGVのページです。

タイトルへ戻る


オンラインソフトについて

フリーウェアは無料で使用できるソフト

シェアウェアは若干の使用料を必用とするソフトです

フリーソフトやシェアウエアは、製作者の好意で配布されています、

自己の責任において使用する原則と、感謝する気持ちを、

忘れないようにしたいものです。

タイトルへ戻る


著作権や使用許諾について

むつかしいことは、よくわかりませんが…

著作権や使用許諾をまもる事は、製作者の権利をまもるだけでなく

使用する側、(私自身、あなた自身)の誇りをまもることだと思います。

各ホームページやソフトに添付された諸注意を

よくお読みになってから使用してください。

タイトルへ戻る


オンラインソフトについて、もっと知りたい方へ

少ない知識を総動員して紹介していければ…と考えています。

もし御要望や意見がありましたらメールを送ってください。

タイトルへ戻る

メールを送るttanabe@kh.rim.or.jp

t.tanabe's homepageへ戻る