〜 過去の日記 〜

Jan 21 - 31



2012/2/29
E.D.F.レコーディング2日目

詳しくはこちらで >> 「E.D.F. レコーディング」


2012/2/28
E.D.F.レコーディング1日目


2012/2/27
ナガオクミレコーディング

トリオだったりスースーハーだったりで一緒にやってるクミちゃんが、 デモ録音をしたいと言い出したので、今日は半日がかりでBig Appleにてレコーディング。 ちょっと遅刻していったら、もう全員そろって、さーやりますよー状態だったので、非常にあせった(笑)。

それでものんびり飯くって、ちょっとサウンドチェックとかリハしたりして始める。 慣れない(というか下手な)フルートを2曲とテナーを。

詳しくはこちらで >> 「ナガオクミRecording」


2012/2/26
武井〜箕作DUO@萱島おとや


2012/2/25
オフ。大阪はすごく寒かった。


2012/2/24
岩宮美和5@関目ブラウニー


2012/2/23
久しぶりに大我くんとの演奏。ちょっとしたパーティーで。


2012/2/22
オフ。たまってる用事を片付ける。 というか来週あるE.D.F.のレコーディングの準備やら、練習やら。


2012/2/21
A立くんに誘われてレコーディング。 久しぶりにバリサクを引っ張り出す。音や吹くのは好きだけれど、 なんせもって出るのが難儀なので、あんまりやらないのだけれど、 こういう機会があればいくらでも。

某企業用の音楽で、ポップなテイストのスカチューンと、ロックバージョンと。 名前はずいぶん前からしってたけれど、はじめましてのTb村長さんと、Tラダの3人セクションで。 別録りにしてもらって、今日もさささっと短い時間で終わらせる。 こういう風に、きっちりやります!って感じなの、実は職人ぽくてすきなのよね。

ブログにも書きました。 >> 「またまたレコーディング」



表紙へ戻る




Copyright (C) 1996-2012, T.T All Right Reserved