〜 過去の日記 〜

Jan 1 - 10



2012/1/10
Words Of Forest@三宮BigApple

今年最初のWOF。 いつもながらこのバンドでのビッグアップルでの演奏はやりやすくていい。 バカほど音がでかくないというか通りがいいからかもなぁ。

S野さんの新曲がたまらなくかっこよかった。 ああいう曲かけたらなーとおもうのだけれど、単音楽器だとつらいかなぁ。 あそこまで支配力ある演奏もできないしなぁ。 いつもおもうけれどここでやっているとホント自由。 フォームのちゃんとした曲もフリーもどれも同じトーンでできる。

いつもの楽器はようやくT見さんとこに出す。 きっといい感じになって帰ってくるんだろな、楽しみ。 やっと楽器にも慣れてきたかなぁ。


2012/1/9
明日からごちゃごちゃしそうなので、宵恵比寿にいく。 ちょっとは少ないかとおもったけれど結構人多かった。


2012/1/8
花岡5@高石おいなりさん

行きしなに自転車が壊れてえらい遅刻、すいません。 高石まで電車でいったの初めてやなぁ。 駅でH本さんに迎えにきてもらってお店へ。 H岡さんともはじめまして。 まったくどうなるかわからないうちにお客さんもあれよあれよと集まって満員。 近所の後輩夫婦も来てくれてすごく賑やか。

スタンダードばかりを。 こんな感じに派手にやるのんひさしぶりやなぁ。 H岡さん昔のジャズのあの匂いがしておもしろい。


2012/1/7
入り時間まで時間あったのと、すごくいい天気だったのでうろうろ。 結局新宿からまた歩いて原宿まで。ついでに明治神宮にお参り(行った事なかった)。 関東ではどうやら今日7日までが松の内ということらしく、だから人出も多かったのかな?

そのまま恵比寿までいって、久しぶりのコーヒーやさんなんかによっているうちにタイムアウト、 池袋へ戻る。しかし池袋でえらい迷う・・・トホホ。

PANDEMIK@池袋レラシオーネ

遅刻したけれど(^^ゞまだリハ始まってなくてよかった。 集合しつつ用意しつつ。曲の練習は大丈夫だけれど、PAのセッティングにずいぶん時間がかかり、 結局リハで結構演奏してしまう。会場ぎりぎりになってしまう。

新年会ということでお店の常連さんやらバンドのファンのひとたちが集まってくれて賑やかに。 ライブももちろんだけれど、 間の時間にゲーム大会なんかあって賑やかなライブとなった。 ネタづくりが間に合わなかったア・ホーン隊はゲームにも参加できずに裏でネタ繰り(^^ゞ。 しかしそのネタよかったんだか悪かったんだか(笑)

ライブは最後までおお盛り上がりで終了。さすがにバテた。

しかしそのあと片付けて、日が変わる前に出発。 ちょっと道間違ったりしながら大阪へ。 月がすごくきれいな夜道を走ってるのは気持ちいい。でも眠いけど。

途中またまた日本坂SAでしぞーかおでんたべて、 そう急がずに帰ったらすっかり朝だった。お疲れ様!


2012/1/6
足柄SAで仮眠して、そのまま杉並のスタジオへ。朝からみんなちゃんと集まってくるのねー、えらいなー。 まだぜんぜん調子上がらないまま練習スタート。 先月にやってたのでまあまあいろいろ憶えてることもあり、割とスムーズに進んだ。 Coroの練習までやる時間あったもんなぁ。

すっかり夜になったので(リハがすごく長かったのだ)、近所でみんなで打ち上げ。 偶然にもいまちょっとメンバーの間ではやってる静岡系のお店だった。 おでんうまいなぁ。

今日の宿泊は歌舞伎町〜、やっぱり賑やかでうっとおしい街だわ。


2012/1/5
夜出発で東京へ。夜走り楽しいのだけれど、さすがにちょっときついなぁ。 今回もそう急がずにゆっくり走る。 しかし仕事始めということもあってかやたら車が多く、時間かかってしまい、 いつもの足柄についたのは5時だった。くたびれた(運転はしてないけど)


2012/1/4
何日もいつづけてしまいそうになる実家だけれど、明日東京にいかなければならないので、 家に戻る。母は元気で大丈夫そうだけれど、本当はちょっと心配。 今年はちゃんとたまに遊びに帰ってこよう。


2012/1/3
駅伝、東洋すごかったなぁ。ちょっとすごすぎ。 今日もだらだら。こんなに何もせずに食っちゃ寝してたらオデブちゃんになってしまうわん。


2012/1/2
実家に戻る。もう何もせずにうだうだ。久しぶりにテレビ見ながらごろごろとか。 母親とまた昔話で盛り上がる。ほんましらない昔の話っておもしろいなぁ。


2012/1/1
みなさま、あけましておめでとうございます。 昨年はありがとうございました。そして今年もなにとぞよろしくお願いします。

どうやら昨日ぐらいから風邪引いた模様。 実家に帰りたいがこりゃ帰れないなー。



表紙へ戻る




Copyright (C) 1996-2012, T.T All Right Reserved