〜 過去の日記 〜

Nov 21 - 30



2011/11/30
移動日。夕方まで時間あったのでどっかでぶらぶらしようと。 街中にいってもしんどいのでどこか知らないところにとおもって思いついたのが柴又。 寅さんの街にいってみようと(といっても別に熱心な寅さんファンではないが)。

京成線を乗り継いで。 もう東京スカイツリーは見上げても見えないぐらい高くなってるなぁ。 電車にゆられて、ほんと東京にもいろんな顔あるなーとか車窓の風景を楽しんで。 最後に金町線にのりついで柴又到着。 やっぱ寅さん一色ね。

帝釈天の参道というかたぶん撮影でもつかわれた古い町並みを抜けて帝釈天をゆっくり参拝。 そのあともご飯食べたり団子たべたりうろうろして、 寅さん記念館にもいったりして、柴又満喫。すぐそばの川の向こうは千葉なのね。

そっから西へずーーーーっと戻ってKぬちゃんPP氏と合流して帰路へ。 別働隊とつかず離れずでゆっくり走って大阪へ帰る。 途中の静岡の日本坂SAにあるおでんやさんが非常にうまかった。 まだまだPASAは探しがいあるものあるなあぁ。


2011/11/29
PANDEMIK@渋谷クロコダイル

浅草に宿泊してるのでとりあえず浅草寺とその横の浅草神社にお参り。 浅草寺は改装工事も終わって晴れやかな姿。色もきれいに塗り替えられて素敵。 しかしアジア人旅行者ふえたなぁ。

ご飯食べて荷物もって渋谷へ。 搬入を手伝ってからゆっくり準備。ぼちぼちメンバーも集まってリハ。 まぁ昨日さんざんやったけれど、それの復習と確認。 対バンのDos sones de corazonesさんとのセッションの確認もして、と。

その後寒いけれど外でアー写を撮ってもらう。 渋谷の街角でえらく夏な格好をした集団をお見かけしてたら僕らです(笑) なかなか夜のアーバンな感じの写真になったんじゃないかな。

で、ライブ。Dos sones de corazonesさんから。 Sonを中心にすっごくいい感じ。ライブをゆっくり堪能したかったのだが、 いつもように魔Hとネタあわせ、いつもぎりぎりにならないと考えられないし(^^ゞ

なんとか間に合わせてステージへ。 PANDEMIKは今日もいつものようにハイテンションで。 今回はほんと剛速球な曲ばっかりなので、 休む暇なしってかんじ。んで期待されたネタも・・・・まあまあか(笑) 短い目のステージかなーと思ったけれど、結構たっぷりあった。

最後はセッションをにぎやかにやって終了〜。あー、盛り上がった。 Tresっていいなぁ。


2011/11/28
結局夜中に出発してのろのろ走って(今回はわりとグーグー寝ていた) 明け方足柄SAに到着し、そのままいつもの仮眠所で寝る。よく寝た。 寝すぎたために朝風呂はいれず(10時までだった、くやしい)。

そのままリハの時間に合わせてゆっくり横浜へ。 東名から横浜いくの道ややこしい!! ちょっと早めに到着して山東で水餃子食べて(やっぱりうまい!)リハスタジオへ。

PANDEMIKリハ。今月半ばにもあったのだが参加できてなかったので、 まったくまっさらな状態で。みんな元気そうでなにより。 5時間ほどみっちり。昔やった曲も憶えてるし、新曲もいい感じ。 魔Hご苦労様。

終わって、そのまま宿のある浅草へ。 だいぶくたびれてたのでご飯食べてちょっと呑んですぐ寝た。

2011/11/27
MITCH@泉佐野泉の森ホール


2011/11/26
武井努5@西神中央プレンティホール


2011/11/25
E.D.F.@桃谷M'sHall


2011/11/24
武井〜福呂DUO@北浜ルンバ


2011/11/23
来月頭にあるTさんのピアノ教室発表会の練習。


2011/11/22
Words Of Forest@三宮BigApple


2011/11/21
生島武井DUO@高石Re楽xs



表紙へ戻る




Copyright (C) 1996-2011, T.T All Right Reserved