〜 過去の日記 〜

Nov 11 - 20



2011/11/20
黒台真理子@三宮チャーリーズ


2011/11/19
南港で仕事


2011/11/18
毎年恒例の小畑さんのジャズパーティー@名古屋


2011/11/17
たけタケ+Satoko+ @関目ブラウニー


2011/11/16
昼からKばやんに呼ばれてちょっと仕事

MITCH@梅田ニューサントリー5


2011/11/15
見原洋子@京町堀ショビシュバ


2011/11/14
Tenor Sax Ensamble@三宮BigApple

毎回「今日は誰くるのかなー?」と思ってやってくるのだが、 今日はO竹さんとF山さんの女子がやってきてくれて一気に華やかに。 しかしレギュラー?のN村さんHさんが来れなくて、女子力UPならず。

I宮さんのボーカル曲も増えてなんかいい感じ。 今日はいらんことしぃが少なかったからか、なんとなくまとまった感じ。 もっとめちゃくちゃになってもいいのになぁー、とかおもう。


2011/11/13
朝から南港で仕事。11月半ばとは思えない陽気で気持ちいいので助かった。 さすがに最後ぐらいになると昨夜の半徹夜がひびいてふらふら。 夕焼けがきれいだった。


2011/11/12
夜、なんばのある場所で演奏。 夏以来久しぶりにT田さんと。 ここでの演奏は時間的にばたばたしてしんどいけれど、 楽しくやれたら景色もとてもいいし気分がいい。 マネージャーも喜んでくれたようでよかった。

終わって急いで神戸にもどる。この週末は大学の学祭だそうで、 昔からある厳夜祭というもともとは夜間大学のお祭りだったものも引き継いでいて(いまは夜間はないらしい)、 軽音の連中がセッションをやるというので、招かれて。

M上くんとN野くんのトリオで始まったが、 どこで聞きつけてきたのか、Y下くんやT道やYがくんなんかもやってきて賑やかに。 セッションを完全に乗っ取ってしまった(笑)。楽しかったです。ありがとう。 しかし夜更けまで、ちょっと帰る時間ミスった。


2011/11/11
Soul Fever@梅田Mr.Kelly's

結局しんどいのが変わらないのでお医者さんにいくが、 まぁのどが赤いなーといわれただけだった。なんなんだろ。

お昼過ぎお店へ。 だいたい準備も整ったあたりで到着。 ホーン隊でゆっくり準備して、さてリハ。 昨日やった曲の確認やら、インストでやる曲の確認。 複雑な曲も何度かやってると憶えてしまえてるなぁ。 あとはメニューをちょっとずつ確認したらOK。

ご飯たべて、ちょっと探し物にいくが、いいものなし。

ちょっと押してはじまったけれど、お客さんは満員御礼。すばらしい! いい感じにインストからはじまって、 最初からノリまくりのM田さんを中心にSoul Fever今日もおもしろい。 ワザとなのかほんとに忘れてたのか、いろいろいつもあるようなネタもありつつ、 新しい曲もありつつ、いつもの感じのバンドが楽しい。

2セット目も最初からいいノリで、 このところそうなってしまうように、最後はお店中で踊り倒す感じになって大盛り上がり。 いいねぇ、こういう感じ、最近ないもんねー。

終わったらクタクタ。 体調のせいかとも思ったけれど、 よく考えてみると、今日は吹きたおしだった。うーん、よく吹いた(笑)。



表紙へ戻る




Copyright (C) 1996-2011, T.T All Right Reserved