〜 過去の日記 〜

Apr 11 - 20



2011/4/20
なんかこのところよく眠れない。 こういう職種の割には早くに寝て、(割と(笑))早く起きるほうなのだが、 早く寝ても、ぐずぐずしてしまい、明け方まで眠れないときも。うーん。 なので、朝がスキッとせず、すなわち昼もスキッとせず、夕方になってしまう。あかんやん(笑)。

MITCH@梅田ニューサントリー5

2,3月はちょっとさびし目な感じだったのだが、 今日はいつものようにたくさんのお客さんが。さすがやねぇ。 加えて今日はベースにK澤さんが。ベースも人柄も好きだなぁ。 あった瞬間から一段階雰囲気というか空気感というか、いい感じがUPするような気がする。 相変わらず話も面白いし。

今日は最初からえらいペースで飛ばすライブで、盛り上がってめちゃ楽しかった。 それでも最後にアップアップにならないあたりもすばらしい。 3回ともいろんな景色でよかったなぁ。


2011/4/19
天気いまいち。しかも気温がどんどん下がっていく。 朝からずっと譜面書き。来月またメイクのセクステットをやるのだけれど、それ向けに準備しなければ。 今回はメッセンジャーズものが多くなるやも。でもリハやってみないと分からないけれどなー。

武井箕作DUO@萱島おとや

いつもの持ちよりライブ。 彼の教え子が3人来て、入れ替わり立ち代りのセッションになって面白かった。 持ちよりも、これでもかーってぐらいの量で、食べきれないぐらいだった。しかし全部ウマい。 困った困った(笑)


今日読みおえた本:有川浩「塩の街」


2011/4/18
日記、書くのもしんどくなってきたし、どうしようかなーと悩んだけれど、やっぱり再開します。 こちらのホームページはどちらか言うと個人的な感じにシフトしていこうかなと思ってます。 ま、毎日書きたいけれど、あんまし無茶しないようにしたいと思います。なので不定期になっても怒らないでね(笑)。

ミュージシャン的な感じのものは、武井努weblog のほうをメインにしようかなと考えています。 そちらも見てね!

雨。なのに花粉か黄砂かはたまた風邪か、鼻水がとまらない。 昼からスタジオ。あわただしくばたばた。 その後心斎橋に移動して、こずえのリハ。よく考えたら結構久しぶり。 インドから無事に帰ってきた彼女の話がどれも面白い。 でも、何度聞いても興味はあるが、いってみたいかというと・・・悩むなぁ(^^ゞ。



表紙へ戻る




Copyright (C) 1996-2011, T.T All Right Reserved