当ホームページの著作権について

 一般にネットワーク上で公開されている文字・図形・音楽情報にも、すべて著作権が認められています。著作権者の承諾なしにダウンロードしたり無断で他の電子メディアや出版物などに利用、転載することは禁じられています。

 当ページに使用されている画像、文章、音楽、音声などは、私の創作物と、他の作者から提供を受けたものです。著作権者が著作権を放棄し私個人に譲渡された画像の一部に私の著作物となっているものが含まれます。私個人の著作物は私に、当サイトに提供していただいた著作物に関してはその制作者に著作権があります。

 

  1.  当ページの内容の一部またはすべてを著作権者の承諾なしに複製・翻訳・転載・出版・貸与・改変などの行為をすることはできません。電子メール等にて必ずご連絡ください。
     
  2.  当ホームページには指定されたリンクボタンを使用して自由にリンクをすることができます。
     ただし、リンク元が違法性のあるサイトの場合はリンクの解除を申し出ることがあります。また当ホームページの画像や音楽などに直接リンクすることはお断りします。
  3.  私の著作物はすべて著作権がありますが、プレゼントとして特定の個人の電子メディアで自由に利用していただける画像等を提供する場合があります。この場合、必ず出典先である当サイトのURLを明記し、転載の旨を記載した上で当サイトにリンクをはってください。

     なお、当サイトは非営利目的ですのでルールを守っていただく限りにおいてできるだけVISITORの皆さんの便宜を図ってゆく方針ですのでご遠慮なくご利用ください。

    1998.1.20 Toshihiko Fukui & えてもんきー