[BBSmenu] [TopPage]
Serial No.[2123][この記事にフォローする][新記事を書く][BBSmenu][TopPage]
[←元記事(2103)][フォロー記事(2442)→]
加奈さん(mail:) Sat Feb  5 23:26:29 JST 2000
Subject: Re:お礼+求人?

> もうひとつ。「なかじ有紀」さん好きな人いませんか?
>私は、大好きなんですが(とくに、「ハッスルでいこう」)友達に
>話すと、「誰それ?」と、めっちゃ失礼なことを言われました・・・。
>「っポイ!」とか、「彼かの」好きなのに、何でしらんのようっ!
>同じLaLaじゃないかあ。
> と、いうわけで、だれか、私に共感してください・・・。

はじめまして。ふらりと波乗りしてて拝見しました♪
なかじ有紀さん!好きです!
なんと、デビュー当時から・・・(笑)。そのころ私は小学生(^_^;)
なかじさんは高校生だったか大学生だったか・・・デスよ。
「学生の領分」が好きだったんですねー。
ファンクラブにも入ってたりして(^_^;)
そう言えば・・・・お手紙出して、年賀状頂いたりとかしてたなぁ(笑)
どこいっちゃったんだろ(^_^;)
  

ご意見ご感想はこちらへ Nagi MINASE<nagi@kh.rim.or.jp>