[BBSmenu]
[TopPage]
Serial No.[1512][この記事にフォローする][新記事を書く][BBSmenu][TopPage]
[←元記事(1508)][フォロー記事(1529)→]
さーさん(mail:) Thu May 28 21:53:25 JST 1998
Subject: Re:「カレカノ」at LaLa(1998.07)
おひさしぶりです。さーです。
あー、ここでは、「カレカノ」ばなしができるんでしたー。うれしい。
>内容に付いてはコメントしません。
>大分お疲れの様ですね、津田雅美さん。
>「今秋テレビアニメ化!!」で、いきなり来月から2ヶ月休載とは・・
>「しばらく地下にもぐってまいります」って相当重傷そうだなぁ。
うーん。同感です。重傷そうですね。
絵に関しては、意図的に変化をさせたい、という感じも
見受けられるんですけど・・・。
・・・・重傷そうですね。
内容に関してはねぇ。このままでも、奇麗事だったかもしれないし
前回の雪野の有馬に対する心の変化など、伏線ははってあるので
近いうちにこういう展開になる予感はしていたんですが・・・。
やっぱり、ちょっと、ショックだったです。
いかにも、な作品だと、かえって、あっさりああいう展開には、ならない
もんですけど・・・、はやかったですね・・・。まだ、高一なのになぁ・・。
>#しっかりコメントしてるだろ〜ってつっこみはナシね(^^;
ふふふ、^^;。気持ちわかります。
わたしも、なんか、まとまってないいんですけど。お許しを。
ところで、今月のLALA、薄いですよねー!!
3ー4ヶ月前はやたら、ぶあつくて読み応えがあったのに・・・。
あれで、読者をつかんだと思ってるのかしら。甘いなぁ。
以上、さーでした。
ご意見ご感想はこちらへ Nagi MINASE<nagi@kh.rim.or.jp>