この履き心地の良さには、理由がある。素材選びから構造、生産工程にいたるまで、すべてより快適に歩くことにこだわりました。
メフィストとは?

「手に入りにくくてごめんなさい」 のキャッチで始まった職人芸とも云えるMephistoの世界

トレッキングシューズをベースにしておしゃれな感覚にタウン・トラベル・日常履き・ドレッシーにと、巾の広いテーマに合う様にデザインされております。デザイン、シーズンが変わっても履き心地は変わらないと云うポリシーをもち一度足を入れるとその履き易さに魅了されてしまう、魔法の様なMephistoの靴。必ず一度は靴に足を入れてみて下さいきっと。歩き回りたくなりますよ!

メフィストの靴は、確かに高値である。しかしそこには、快適という価値がある。

メフィストの靴は、高値である。なぜか。メフィストは、「世界で最も快適なウォーキングシューズを作りたい」という創設者であり現会長でもあるマルタン・ミケエリの強い意志によって1965年にフランスに誕生した。その特長は、なんと言っても抜群の履き心地。素材選びから構造、生産工程にいたるまで、すべてがより快適に歩くためにいうマルタン・ミケエリの思想が反映されたシューズブランドである。

詳しくはこちら



MILLIONは以下のサイトのカテゴリーに登録されています!
Open Directory - World: Japanese: オンラインショップ: ファッション: 靴 高知相互リンク こじゃんとネット会員様サイト
店長より 店長写真

店長の宮岡です。
当ホームページにお越しいただき、誠にありがとうございます。しっくりとくる靴が無い、歩ける靴が欲しい・・・など、靴でお困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひ当店がオススメする『MEPHISTO』の靴はいかがでしょうか。歩行を足元から助け、疲れ知らずのこの名品をこの機会にぜひお試しいただければと思います。それでは、ごゆっくりご覧下さいませ。

履けば履くほど実感する、快適さ「MEPHISTO」靴の特徴営業のご案内

SHOES SHOP MILLION
住所/〒780-0822
     高知県高知市はりまや町1-2-1
TEL/088-823-5592
FAX/088-875-9292
営業時間/10:00~19:00(水曜定休)

メールでのお問合せはこちらから

ページTOPへ
高知相互リンク こじゃんとネット会員様サイト 高知県情報サイト こじゃんとネット