町の金物屋さん

町の金物屋さん

金属をイメージして作った素材集です。
クロームメッキやヘアラインなど、金属の硬いイメージに仕上げた 素材を載せています。

metal箱をクリックしてお入りください。

町のガラス屋さん

町のガラス屋さん

ガラスをイメージして作った素材集です。
透明ガラスや磨りガラスなど、ガラスの透きとおったイメージに 仕上げた素材を載せています。

glass箱をクリックしてお入りください。

町の旗屋さん

町の旗屋さん (オリジナル・バナー)

貴サイトのオリジナル・バナーを制作します。
イメージしたジャンルは多岐にわたる、多種多様なバナーを 載せています。

banner箱をクリックしてお入りください。


profile


copyright by atelier ayakana SINCE 2000 September.

町の木工所

木をイメージして作った素材集です。
木板や丸太など、木の暖かくほのぼのとしたイメージに仕上げた 素材を載せています。

wood箱をクリックしてお入りください。

町の木工所

工房ayakana 素材集 The parts box !
Information

只今、ご注文が多数のため納期が平均1ヶ月以上かかっています。「そんなに待てない!」と言う方は
ご注文を、ご遠慮ください。(すいません・・・これが小生の限界だ!と、開き直る・・・)
また「工房ayakanaのリンクは張ったぞ !」と言う方はご注文の際に、そのことを ご記入ください。
リンク済みのサイト様は、できるだけ優先して素材を、お送りします。
(こんなに注文が来ると考えていなかった私の誤算でした。ビックリ!)

注意:お申込みの際、ご記入いただくメールアドレスを間違えて申込まれる方が増えています。
素材 申込みの際は、必ずメールアドレスを確認してください。  

[ はじめに ]