ちょっと詳しい遊び方


キーボードで「hrmk」と繰り返し入力すると敵が死にます。(日本語入力はOFFにする)

ミスタッチすると味方が死にます。

殺し合い尽くすと日本の人口は0に近くなります。

適当に味方を産み出さなければなりません。

産むためには、右下「お姉さんと一緒にがんがる」をクリックして進んで下さい。

「hrmk」と繰り返し入力すると味方が増えます。

ミスタッチすると敵を増やしてしまいます。

敵を増やすやつはスパイです。


CGIが正常に動いたらほぼリアルタイムの勢力分布が見れます。

FLASH下の「戦況」をクリックしてみて下さい。

人口の少ない地域は1プレイヤー当たりの影響力が大きくなります。

感想は、、、お遊びです。動くかどうか不明。よかったらなんか書いて下さい。


結局、Windowsでの検証はできなかったです、すいません。



インスパイア元



インスパイア元

ちらうら

Apple Loops(Library/Audio/)

去年子犬のワルツ作った直後から「2008年は『革命』で行こう!」と決めていて10秒に合わせて音作ってたんだけど、なんか合わないので変更した。

おねえさん

ネットで拾ったグラビア画像


おねえさんの服

ネットで拾ったナチの制服

適当すぎて恥ずかしい。

戦闘機

ネットで拾った日本の戦闘機

何故か手元に零戦の写真があったのでそれにしようかと思ったけど古くさいのでやめた。これも適当すぎて恥ずかしい。

すけすけ

678 名前: Now_loading...774KB  Mail: sage 投稿日: 2008/03/01(土) 07:56:37 ID: 2MmnNKMl 

すけすけの服で逝こう

これでネタ決定

戦況

http://www.nicovideo.jp/watch/sm766671

実はこういうのがリアルでやりたかっただけ。初の試みな上一発勝負だから不安だ。

日本地図

http://www.freemap.jp/b_top.php