Last Update May 15,2006


ようこそ

マッチーのホームページへ


Matty's Homepage

中原中也ーMy Loving Files

ご紹介します中也が愛した女2009年4月15日(水)〜19日(日)、東京赤坂。
 二人の文学青年・中原中也と小林秀雄、そして一人の女優志願の女・長谷川泰子が紡ぎ出す物語「中也が愛した女」舞台公演のご案内です。
写真で見る山口・湯田温泉界隈
このサイトは平成10年ころ作成した中也記念館周辺の街の雰囲気です。湯田温泉へ旅される方はちょっとのぞいてみてください。デジタル写真が劣化して鮮明でないのが残念ですが…。

ライ・ベヴェルさんのNakahara Chuya
ライ・ベヴェルからこんなメールとともに素敵なページが届きました。「私は2002年、「山羊の歌」を英訳して、出版しました。今年も、「在りしの歌」の英訳を出版しました。そして、最近、新しい中原中也サイトを作りました。サイトに私の翻訳がいくつか載せてあります。ぜひ、見てください。」

歴史大全 あらゆる歴史のリンク集
制作者に寄れば、カテゴリーは「文学の歴史」で古典、小説、作品など文学に関する内容となっています。更新がずっーと途絶えていますが、相互リンク依頼はいつもうれしいものです。


震災体験を語る



Mattyが選んだリンク集へどうぞ!!


Mattyのプロフィール